自宅で本格ゆずもつ鍋!|モニター まるまるこさん

 

モニターレポート

自宅で本格ゆずもつ鍋!

まるまるこさん (20代 / 女性)

 2022/06/23


本日ご紹介するのはこちら!

博多もつ鍋 いっぱち様の、柚子醤油もつ鍋です🍲

詳しくはこちら!


もつ鍋大好きで、もつ鍋を食べにいくためだけに博多に行くほどなので、今日という日が本当に楽しみでした!


では早速レビューしていきましょう✨





チルド便で届いたパッケージを開けると、、、


真空パックにピッシリと詰められた具材たち。


特製スープ、冷凍ごぼう、もつ、ごま、柚子、唐辛子、締めのちゃんぽんです。







これだけセットになって送られてくるので、
自分で用意するのは、お豆腐と好きなお野菜だけ。


簡単に本格もつ鍋が自宅で楽しめます!





メインのもつは、きれいにした処理されていて、本当に美味しそう。


国産牛のみ使用した、こだわりのもつです。


こちらの冊子にも書かれてある通り、
急速冷凍で届くので、鮮度を落とすことなく自宅に届けてくださいます。





もつ鍋の作り方の用紙がはいっていたので、それに沿って作っていきました。




スープを沸騰させ、もつと牛蒡を入れる。
その後キャベツを入れてしんなりしたら、ニラとお豆腐を加えます!


最後にトッピングを乗せたらあっという間に完成!!




お店?!?!と思うほどのクオリティのもつ鍋ができあがりました🍲

見るからに美味しそう😭😭😭


一口食べると、おいしいー!!!!!!


もつはプリプリ、スープは澄み渡る美味しさ。


もつの脂と、ゆずの爽やかさの相性も抜群です。






具材を全部食べたら、締めのちゃんぽんを!




太麺のちゃんぽんが汁をよく吸って、もちもちで食べ応えがあって最高に美味しかったです!!

自宅でこんなクオリティのもつ鍋が食べられるなんて幸せ。

気になった方は是非お試しください!

このモニターレポートの商品はこちら

柚子醤油もつ鍋

同じ商品のモニターレポート

青虫さん

おうち時間が多くなり 外食がかなり少なくなりました おうちにいながら 美味しい料理が食べたい ...