アイパットクリーム|モニター nikonikoさん

 

モニターレポート

アイパットクリーム

nikonikoさん (40代 / 女性)

 2020/07/27

インプレッサのeye-PAT塗る温感アイマスクは初体験でした。
はじめは、本当に温かくなるのか疑問でしたが使ってみると本当に温かくなりました。
目元に塗ると潤いと温感でリラックスでできました。

ほんの少しの量でびっくりするくらい塗ってから数秒で温かくなりました!!
初めて使ったら温かさにびっくりするします。塗って数秒経ってから温かくなりので、つけすぎには注意が必要だと思いました。

スマホとパソコンの疲れ目にジワジワきいてきて、目を閉じてかるくマッサージしながらゆっくりやってただけなのにスッキリしました。

数分すると温かさもなくなるのと洗い流さなくていいのでやみつきになりそう。

ほうれい線にもつかえるみたいなので今度はほうれい線にも使おうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

アイパットクリーム お試し

同じ商品のモニターレポート

今回は、アイパットクリームに 当選しました。 私は眼精疲労がひどくよく、 蒸気でホットアイマスク...

これ、びっくりしました。 目の周りに塗った瞬間、すぐにものすごくジンジンくる!! すごい! こ...

万能

 2020/07/29
あかりんさん

お風呂あがりに、アイクリーム❣️ スマフォが手放せない私にぴったり❣️ 最もエイジングサイン...