インプレッサ ボディケアクリーム 2.0|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

インプレッサ ボディケアクリーム 2.0

はるまきさん (40代 / 女性)

 2020/05/28

インプレッサ ボディケアクリーム 2.0




気になる部分に塗る温感ボディケアクリームです!



BCAA配合でお肌を整えながら吸収浸透してくれます。


BCAAとは…

体内で作ることが出来ない必須アミノ酸の中のバリン・ロイシン・イソロイシンの3つのアミノ酸の総称。



温感成分はバニリルブチル

バニラの種子(バニラビーンズ)から抽出した成分で、体を温めほのかな刺激を与えお肌を柔らげてくれます。
また塗りながらマッサージをすることにより、さらに温感効果が期待できます。



そんな温感クリーム使ってみました!



米粒大の少量をお肌に馴染ませながらマッサージするだけ。


プッシュ式なのでワンプッシュで出しすぎる事なく使うことができます。


足や腕、肩など気になる部分にマッサージしながら塗り塗り。


テクスチャーはしっかりめのクリーム。 


香りは漢方みたいなスパイスっぽいような…
なんだか情熱的な大人っぽい香りです?✨✨ 


塗ってしばらくするとジワ〜っと温かくなって来ます❤️


温かくなるまで少し時間がかかるので塗り過ぎ注意です!


私は温かさのピークは20〜30分後でしばらく持続する感じです。


個人差はあると思いますが時間差でポカポカ温熱効果が続くのと、

皮膚の薄いところは温まり方も大きいので少しずつ塗って様子見ながら試してみて下さい。


お肌の敏感な方はピリピリ刺激も感じるかもしれないので最初は、

⚠︎少量ずつ
⚠︎様子見ながら
⚠︎目の周りや粘膜には触らないように
⚠︎塗布後のトイレに注意
⚠︎入浴、シャワーや水が掛かる前後は時間を空けて
⚠︎運動前後も間を空けて

に注意です?



温湿布の後にうっかりお風呂入っちゃったりとか経験したことないですか??

あんな感じでクリーム塗ったところに水分がかかると熱っっ!てなるので注意です。


あとは汗をかきやすい場所も避けた方が良いです。


そのくらい効果抜群??



私は主に足に使っています。


膝裏は汗をかきやすいので

ふくらはぎ
太もも

に分けてマッサージするように使っています。


ジワジワ〜と温まって冷え性なのでポカポカ気持ちが良いです。


お肌もクリームでしっとりスベスベ✨✨


夏場もこれからクーラーで冷えるだろうし
冬場はすぐ足冷えちゃうしで年中使いたいなぁと思っている温感クリームです。

このモニターレポートの商品はこちら

ボディーケアクリーム2.0

同じ商品のモニターレポート

塗りながらのマッサージで体温UP! このクリームには体内で作ることが出来ない必須アミノ酸が配合さ...

りぃこさん

お値段的にも高級なボディケアクリームです。そして安心の日本製です♫成分にもきっちりこだわってます♫...