リッチなコク&温感が心地よい♡アイパットクリーム|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

リッチなコク&温感が心地よい♡アイパットクリーム

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/05/21

かわいいブルドックの顔がど~んとデザインされていて、インパクトがあります。
4.5gのお試しサイズです。
塗る温感のアイマスクです。
キャップをクルクル~と回して開けます。
真っ白なリッチなこっくりしたクリームです。
伸びやかにつけられます。
濃厚さを感じるクリームですが、お肌によくなじむ感じがあります。
少量を指にとり、瞼や目の周り、ほうれい線などの気になる部位に塗ります。
目元に塗って、うるっとした潤いを感じます。
ぽかぽかした心地よい温感で、眠気もなくなりました。
塗布後、約10分程度心地よい温感が続きました。
パソコン作業中に目が疲れたなと感じたら、目元に塗り込むと、目がすっきりしてリフレッシュできます。
温感効果で、目元がパッチリして、パソコン作業もはかどります。
働き続けた疲れた目を温感とマッサージ効果で、緊張感からふわっと解き放たれた感じです。
仕事やドライブの前や合間にも、オススメのクリームです。
いい気分転換になって、睡魔に襲われたら困ってしまう場面でも活躍してくれます。
体内で作ることができない必須アミノ酸のBCAA(バリン、ロイシン、イソロイシンからなる分岐鎖アミノ酸)配合です。
BCAAを含む5種のアミノ酸が配合されたクリームで、目じりや目の下の細かい小じわの線に塗りこむと、小じわが目立たなくなってきています。
乾燥して目立っていた小じわが潤って、お肌がプルッとしました。
お肌に自然なツヤも出ました。
運転するので、持ち歩いて使いたいです。

 
 

このモニターレポートの商品はこちら

アイパットクリーム お試し

同じ商品のモニターレポート

にゃにーさん

塗る温感アイマスク アイパットクリーム をお試しさせて頂きました♡ 普段パソコンやスマホ使...

普段からパソコンとスマホばかり見ているので、夜には目がしょぼしょぼ。目周りの筋肉も凝ってしまって...

塗りながら温感とツボマッサージで目元をスッキリさせるクリームです❣️ 柔らかいクリームで、少量で...

アイパットクリーム という珍しい クリームを発見✨ 今現代はスマホやPCばかり 見ているので目...

今回お試しさせて頂いた、アイパットクリームなのですが、[塗る温感アイマスク]と新しいアイクリームで...

アイパットクリームをおためししました。 塗りながらのマッサージでリフレッシュ&リラックス お肌の保...

目元の疲れ、気になっています パソコン作業やスマホ作業の多い私 サプリメントを飲んでみたり、...