メリロート|モニター ゆかぴさん

 

モニターレポート

メリロート

ゆかぴさん (20代 / 女性)

 2020/04/15

メリロートをお試しさせて頂きました。
カラダの巡り不足だと足がパンパンになったり、ボディラインが気になります。また体が重かったり、老けやすかったり。。こちらのメリロートを飲んで翌朝脚がとても軽くなりました!!毎日ずっと同じ姿勢で仕事をしているので夕方には脚がパンパンです。むくみにはやっぱりメリロートだと思いました。
ヨーロッパを中心に利用されているハーブのメリロートエキス配合で美脚応援!
また赤ぶどう由来のケルセチンやイソケルセチン、アントシアニン、プロアントシアニン、レスベラトロールなど数種類のポリフェノールがたっぷりと含まれています。荷葉エキス配合で脂っこい食事が好きな方をサポートしてくれます。毎日外食なのでこちらも嬉しい効果です。
夏に向けて痩せたいし、すっきりしたいので引き続き飲みたいと思います!8粒飲みますが、粒も小さいから飲みやすいです!

このモニターレポートの商品はこちら

メリロート

同じ商品のモニターレポート

メリロート しっかり巡るスッキリな毎日を実感! カラダの巡りが不足だと ▶︎足がパンパン ▶︎ボ...

フライドポテトなど揚げ物や 脂っこい食事が好きで どうしても 食べてしまうし。。。 サポート...

巡り対策に!

 2020/03/11
5児ママさん

ダイエットの『ついつい』怠けをサポート 思い当たる「ついつい」や「どうしても」 そのままにして...