温感ボディケアクリーム|モニター teaさん

 

モニターレポート

温感ボディケアクリーム

teaさん (50代 / 女性)

 2020/01/31

気になる部分に塗って温めながら美肌ケアできる温感ボディケアクリームです。
温感成分は、バニリルブチル。
バニラビーンズから抽出した成分で、体を温めほのかな刺激を与え肌を柔らげます。
他にも潤い成分・引き締め成分など多くの成分が配合されています。

高級感のあるプッシュタイプのボトルです。
衛生的で量を調節できるのもいいです。
量は米粒大の少量で温感を感じられるとのことです。
ほんの少しでいいんですね。
ワンプッシュとってみました。
クリームは、なめらかでよくのびます。

初めて脚に使用した時、私の場合、あまり温感が感じられませんでした。
肌の状態により、温感を感じる時間には個人差があるようです。
肌の潤いがあると温感はすぐに感じられ、乾燥した状態だと伝わりにくいそうです。
3日ほど使い続けるうちに、しっかり温感を感じられました。
それだけ自分の脚は乾燥していたんだな~と思いました。

塗りながらマッサージすると、少しずつじわっと温かくなっていきます。
そのあと、ポカポカとしてきて温かさが、持続しました。
塗ってその時だけでなく、持続するのがすごいと思いました。
元々、冷え性で悩んでいて、今の時期は特に足元が冷えて夜も眠れないほど。
寝る前につけて寝ると、冷えを感じずすぐに寝付けます。
また、夕方とかに足がパンパンで疲れた時など塗りながらマッサージすると
むくみと足の疲れがとれてスッキリしました。

肌もしっとり潤うようになり、カサカサしていた足にツヤ感が出てなめらかな
肌になってきました。
ふくらはぎのむくみもとれてきた感じがします。
これは本当に良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

ボディーケアクリーム2.0

同じ商品のモニターレポート

まいまいさん

末端冷え性で悩まされて10年以上。 普段から生姜を積極的に食事に入れてみたり冷たい物は口にしないよ...

気になる部分に塗る温感ボディケアクリーム、 IMPREZA (インプレッサ)〝2.0 WHSP BCAA〟をお試しさせて...

インプレッサ ボディーケアクリーム2.0を使ってみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)? こちらは、じわーっと温感を感...