アイリットクレンジングモイスチャージェル|モニター mayu.mayuさん

 

モニターレポート

アイリットクレンジングモイスチャージェル

mayu.mayuさん (30代 / 女性)

 2021/08/11

◆アイリット クレンジング ◆
モイスチャー ジェル
試させて頂きましたm(_ _)m

ミルキーなジェルタイプのお肌に優しい新感覚のクレンジングです。ヒト型セラミド3種などの保湿成分も配合されています。皮脂汚れはしっかりと落としますがミルクのような質感で伸び感もよく心地よいです。

ナチュラルメイクですがさらりと落ちます。メイクもですが日常用の日焼け止めを落とす時にもよく使用させて頂いてます。日焼け止めが必須な毎日ですが、優しいクレンジングなので安心して使えます。洗い上がりのツッパリ感が全くなくて良いです。

乾燥肌タイプですが、しっかりと洗いたい!でも乾燥はしたくない!といった状況です。こちらのアイリットクレンジングモイスチャージェルは潤いが残っているなといった感覚があるので嬉しいです。

香りはハーブ?のような?癒し系な香りがします。私は好きな香りです。

ポンプ式になっているのでとても使いやすくて良いです。大体2プッシュくらいでちょうど良いかんじです。個人的にポンプ式が好きなので嬉しいポイントはかなり高いです。

引き続き、使用してみてお肌の様子を観察していきたいと思います。

ご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m

ぜひ、ご興味がある方はお試し下さいませ♪

このモニターレポートの商品はこちら

アイリット クレンジング モイスチャー ジェル