ラベンダーの香りの保湿クリーム|モニター kawaさん

 

モニターレポート

ラベンダーの香りの保湿クリーム

kawaさん (40代 / 女性)

 2021/05/11

アイリットクリームをお試しさせていただきました♪

美容液・乳液・クリームがこれ一つで完了!

濃厚そうにみえるけれどスル~っと軽く伸びてベタつきなく、キメが整っていい感じ!

ふんわり優しいラベンダーの香りも気分が落ち着く~❁⃘*.゜

80gで¥3300-(税込)もコスパ◎
香りも使用感も良かった!

(1個難点があったので興味のある方は下記を☟☟☟)


※※※※※

参考までに…

こちらは1月28日に当選連絡を頂いていた商品です。
到着を楽しみにしていたのになかなか届かず、問い合わせを繰り返し、もういいやと諦めていたところ4月29日に届きました。
到着まで3ヶ月です。
それも送付状や資料・パンフレットのようなものもなく、商品のみで。

中身はいいのに、買いたいかと言われたらちょっと…。(中身はホント良いです。だからこそ残念)
注文したのに届かないよ?という事が今後起きないよう、経緯も書かせていただきました。

このモニターレポートの商品はこちら

アイリット クリーム

同じ商品のモニターレポート

これ一で美容液、乳液、クリームの役割があるクリーム。 美容クリームという名の新発想クリーム。 お...

私は、30代になり、気になるお肌の悩みが増えてきました 特に気になるのが、しみやしわ・・・乾燥肌...

今回の商品レビューについて。 このたび、 アイリットクリームについての 当選の通知をいただいて ...