ラベンダーの香りに癒される保湿クリーム!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

ラベンダーの香りに癒される保湿クリーム!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/06/30

『ILiT Cream アイリット クリーム』

お肌を優しく潤すスキンケア♥️

いつまでも美しくいるために
安心して肌を守れる
ずっと使い続けられる化粧品

✔️ササクレヒトヨタケエキス配合
抗酸化物質のエルゴチオネインを豊富に含む成分。
紫外線による肌のダメージに効果が期待できます。

✔️Apua Speed配合
持続する保湿効果と即時的な小じわ改善効果が期待できます。

✔️ラベンダーの香り

✔️美容液、乳液、クリームが1つに
ナイトケアにも◯!
薄めにつけて化粧下地にも◯!

とても気になっていたクリーム!
子ども達が小さく、ゆっくりスキンケア出来ない時はオールインワンを使ったりするのですが
物足りない!!って時ないですか?
けど、オールインワンなのに化粧水や美容液つけるとなんだかもったいない気がします。

そんな時に使いたいのがアイリットのクリーム!
アイリットのクリームは
美容液、乳液、クリームの3in1です。
化粧水をたっぷり馴染ませてからつけるだけ。
2ステップでスキンケアが完了します。

蓋を開けた瞬間、ぶわーーーっと広がるラベンダーの香りがすっっごくいい香りで癒される~!!香りはしっかり目かな!私はにおいマニアだから嬉しい♥️

内蓋つきでそこにスパチュラもあります。
真っ白で固すぎず柔らかすぎないちょうどいいテクスチャーです。
馴染ませてみると、伸びもよくぴたーっとお肌に塗布できます。
べたつきは全くなく、むしろすーっとみずみずしい使用感もありながら馴染ませた後のお肌がしっとりともちっとします。
乾燥が気になる頬には少し重ね付けもしていますよ!

スキンケアってとても大事!
どんなにいい化粧品でも
使い続けられないと効果が期待できませんよね。
アイリットは一人暮らしをはじめた女性でも無理なく続けられる価格帯なのも嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

アイリット クリーム

同じ商品のモニターレポート

ILiT Cream

 2021/02/21
うー33さん

ILiT Cream は美容液・乳液・クリームが 一体になってる美容クリーム✴︎°.  急に減らすのが不安...

「アイリット クリーム」のご紹介です(*^◯^*) 〜東京でひとり暮らしをはじめた女性でも無理なく続け...

♡  『 ILiT Cream(アイリット クリーム)/ 80g(¥3,000 税抜)』   マスク生活ももうすぐ一年。...

もちもち艶肌に なりましょ!! 乾燥肌に心強かった アイリット クリーム 美容液・乳液・クリームが...