✨❤シュッとスプレーするだけ!匂いや汚れの気になる場所に❤✨|モニター SHIROTAさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでもらったDr.Qbitのレビューです。
子供がまだ小さいので除菌するにしても体にとっていいものであればなと思ってました。
Dr.Qbitは、シンプルなホワイトのボトルで引き金を引くとスプレーが噴射されるタイプのボトルです。
さっそく使ってみた所、Dr.Qbitはシュッとスプレーすると細かな霧状に噴出されます。
香りも色も感じないので、臭いに敏感な子供達が使う洋服や靴、おもちゃなんかにもスプレーしやすいのがいいなとおもいました。
今回は以前から気になっていた自宅のボールプールと頻繁には洗濯をしにくい靴にも使ってみました。
子供達もちょくちょく遊ぶボールプールのボールプールって清潔さに不安がありつつも、どう除菌しようかなと思っていました。
Dr.Qbitを噴射するとシュッと霧のように細かに広がってくれるので、子どもたちがいないタイミングでシュッシュとしてしばらく乾くまで待つのが良さそうですね。
靴もそんなに頻繁には洗濯できていなかったので、少し汚れや臭いの気になるときにシュッとスプレーするだけでいいのは助かりますね。
子どもたちの靴に加えて、自分のスニーカーなどにも使ってみました。
湿度が高い時期には玄関も匂いが気になったりするので、Dr.Qbitで臭いの予防もできたら良いなと思いました。
コエタスからモニターキャンペーンで貰ったDr.Qbitは、体に害がないとのことで子供から大人まで安心して使用しやすいシュッと吹きかけるだけで簡単にしようできるとても便利なスプレーでした♥✨
このモニターレポートの商品はこちら
Dr.Qbit
コエタスのモニターキャンペーンでもらった「Dr.Qbit」についてのレビューです。 口の中は、便器より...