熟成にんにくオリーブオイル 青森県産にんにく使用|モニター まゆさん

 

モニターレポート

熟成にんにくオリーブオイル 青森県産にんにく使用

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

熟成にんにくオリーブオイル 青森県産にんにく使用をお試しさせていただきました。

にんにくって青森が有名ですよね、私も黒にんにくも好きで青森産のものを買って食べたりしています!!

にんにくといえば、やはり匂いは気になってしまいますが、にんにく大好きなんで楽しみにしていました!
やはり食べると元気がでる気がするんですよね~。

オリーブオイルに、にんにくって絶対合いますよね!!そういう組み合わせの料理も実際に多いですし!


この組み合わせなら、いろいろな料理にも使えるし料理の幅も夢も広がります。

瓶もシンプルでシュッとしていて、なかなかスタイリッシュです。
ただ少し瓶が重たいかな~とは思いますが、キッチンに置いておいてもオシャンティーですよ!


にんにくの香りがいつもの料理を引き立ててくれます。
スペイン産のエキストラヴァージンオリーブオイルに青森県産のにんにくを漬け込み、低温熟成。

サラダやパン、カルパッチョ、パスタなどいろんな料理の味をにんにくの香りが引き立てます!!

サラダとパスタで食べてみましたが、いつもよりランクアップして美味しかったです!!

いつものパスタも途中で味に飽きてしまったりしましたが、熟成にんにくオリーブオイルをいれることによって最後まで美味しく食べられました。

他にも色々な料理で試したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

熟成にんにくオリーブオイル 青森県産にんにく使用

同じ商品のモニターレポート

実は私個人的にあまりオリーブオイルの香りの青臭い香りがあまり得意じゃなくスーパーとかで売ってい...

こちらは、スペイン産のエキストラヴァージンオリーブオイルに青森県産のにんにくを漬け込み、低温熟成...

ガラスのボトルがおしゃれで、キッチンのインテリアをおしゃれにしてくれて嬉しい商品です。 スリム...

この度はコエタスさんの モニターにて【熟成にんにくオリーブオイル 青森県産にんにく使用】が当選いた...