体がじんわり温まるので妊活中はもちろん女性に嬉しい「子宝茶」|モニター かおりーぬんさん
バツイチ独身でパートナーもおらず、妊活とは無縁の日々ですが、女性として生まれてきたからには自分の子供を産んでみたいと思い応募させていただきました。
婚活に関しては一度失敗しているということもあり、なかなかうまくいっていませんが・・・(笑)
子宝茶は縁起の良いお茶ということで、妊活ができるようになれたら良いなという思いもあります。
贅沢ですね・・・・
さて、最近の私ですがストレスなのかホルモンのバランスの乱れからか不正出血が止まらず人生初のレディースクリニックに通うことになりました。
検査の結果異常はなかったのですが、出血が止まる様子もなかったので薬を服用しています。
そんな経験もあり、体を大事にしないといけないなと実感した瞬間でした。
話しは戻り、子宝茶はノンカフェイン・無着色・無香料はもちろん、9種類の厳選素材をブレンドしてあります。
馴染のあるルイボスティー、黒豆茶からハニープッシュ、菊芋といった聞いたことのないものまでブレンドされています。
定温期には1-2杯、高温期には2-3杯と分かりやすいアドバイスもあります。
また付属の子宝励ま詩!は、妊活中の方にはとっても嬉しいメッセージですよね。
デリケートなことなのでなかなか相談できなかったり、思うようにいかないときに元気づけられます。
妊活中でない私もほっこりしました。
そんな子宝茶、早速飲んでいます。
ティーバッグなのでコップに入れそのままお湯を注ぐだけの手軽さが良いです。
ブレンドされたハーブ等の香りが漂います。
私はハーブの香りが大好きなのですごくリラックスのできる香りです。
お味はブレンド茶といった少しくせのあるお茶です。
でもすっきりしていて飲みやすいです。
飲んでいると体がじんわり温まってくるのがわかります。
ぽかぽかを持続したいので寝起きとお休み前にいただきたいですね。
妊活中のパートナーさんと一緒に飲んでも良さそうです。
素敵な商品をお試しさせていただいたので、私も妊活できるように頑張ります♪
このモニターレポートの商品はこちら

9種類の厳選素材 子宝茶
飲んでみたところ、 *とてもいい香りで飲みやすい! 最初生姜が入ってるから辛いのかな?と思ってたが、...