じんわり体があたたまり美味しい♡9種類の厳選素材 子宝茶|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

じんわり体があたたまり美味しい♡9種類の厳選素材 子宝茶

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/03/20

白く和紙を思わせる質感の袋に入っています。
ラベルはピンクのグラデーションになっていて、コウノトリが大きな袋を携えていて、その袋の中の「子宝茶」と白文字で商品名が書かれてあります。
「妊活子宝励ま詩!」つきで、優しく思いやり溢れる詩のメッセージ付きで、ほっこりしました。
「子宝茶」は、妊娠・出産への不安をケアしてくれる縁起のよいお茶です。
ルイボスティー・ハニーブッシュ・菊芋・黒豆茶・タマネギの皮・金時生姜・ごぼう茶・ローズヒップ・オレンジピールの9種類の厳選素材をブレンドしたお茶です。
1袋30包です。
ティーバッグ1包に200ml〜500mlのお湯を注ぎ、3分〜4分待ちます。
低体温期には1〜2杯、高体温期には2〜3杯を目安にには飲みます。
ルイボスティーの香りが広がって、いい気分になりました。
渋みのない紅茶のような味わいで、とってもおいしいお茶です。
ほんのり爽やかな感じもあり、スッキリおいしかったです。
後味がスッキリとしておいしいです。
クセもなく、えぐみも感じませんでした。
ホットでいただきましたが、アイスで飲んでもOKなんだそうです。
夏になったら、アイスでも飲みたくなる美味しさでした。
いつ飲んでも大丈夫なノンカフェインです。
子宝茶は、妊活期から産後まで飲めます。
無香料・無着色なので、安心です。
香ばしくて、飲みやすいので、水分補給としても重宝します。
妊娠を迎える前、妊娠・出産への不安がある時、「縁起もの」の一つとして子宝茶が不安をケアしてくれます。
ホットで飲むと。体の芯からじんわ~りと温かくなってきました。
ぽかぽかしているのが心地よく、気分も上がりました。
タンブラーにいれてティーバッグを入れてお湯を注いで、飲み終わったら、またお湯をつぎ足しても味が出て、おいしく楽しめました。

このモニターレポートの商品はこちら

9種類の厳選素材 子宝茶

同じ商品のモニターレポート

現在、3歳の幼稚園児のお世話好きな子どもがおります。 お世話が大好きすぎて、男の子なのに、ぽぽちゃ...

子宝茶

 2019/04/25

9種類の源泉素材をオリジナルブレンドした「子宝茶」。 妊活中や妊娠中の女性、そうでない全ての女性に...

ティーバッグタイプでとてもいれやすいです。 1つのティーバッグで500mlまでお茶をいれることができ...

妊娠中や妊活中、冷え性の女性に オススメのお茶を紹介します! 子宝茶というお茶で、...

子宝茶

 2019/04/10
さぁさん

名前からしてご利益ありそう♥ 飲んだ感想は個人的にはちょっと漢方ぽくて正直苦手でした!! ホットのが...

この1年妊活していた私。 ジンクス含め色んな事を試してきました。そんな中でこの「子宝茶」に出会い、...

9種類の厳選素材「子宝茶」 「縁起の良いお茶」として、 妊活や出産を応援してくれるお茶です☆ ...

子宝茶という、妊娠・出産への不安をケアする「縁起の良いお茶」を飲んでみました。 子宝と言うだけあ...

冷えは女性の大敵! 日中ポカポカ陽気な最近も朝晩はまだまだ冷えるので、しっかり体を温めて過ごしたい...

子宝茶は妊活をがんばる女性をサポートするルイボスティー♪ 妊娠出産への不安を和らげてくれる縁起のい...

さん

飲み方や飲む量の目安も書かれているので参考にしながら自分で飲む量も調整できます。一杯分ごとにパッ...

妊活 温活の為の子宝茶が、とっても美味しくて魅力的なんです。 妊活中から産後まで安心して飲んで頂...

9種類の厳選素材をオリジナルブレンドした「ルイボスティー」です☆ 体も心も温泉みたいに暖まる、飲...