一度飲んだら忘れられない、飲むヨーグルト!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

一度飲んだら忘れられない、飲むヨーグルト!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/14

ヨーグルト大好きな我が家に素敵なお届けもの。
私と息子は牛乳があまり得意ではないのですが、ヨーグルトは大好きで、日頃からヨーグルトでカルシウム補給しているようなもの。

シリカファームしすいは、熊本の阿蘇山麓にある吉井牧場直営のミルクブランド。
吉井牧場は全国でもわずか7戸という天然の鉱物を使った「シリカ農法」により、清潔かつ無臭に保ち、のびのびと牛を育て、高品質な生乳を生産してきました。

そんなシリカファームしすいの作る、夢みるく飲むヨーグルトの原材料は生乳と洗双糖のみ!
ゼラチンや香料などの添加物は一切使われておらず、乳酸菌のみでつくったヨーグルト。

「一度飲んだら忘れられないヨーグルト」と生産者の方も太鼓判を押す、イチオシ商品!

コップに注いだ瞬間からびっくり!!
市販の飲むヨーグルトにはない、もったりとしたとろみ。
見た目からして濃厚そう。

実際に飲んでみると、とっても口当たりがなめらかで、程よい酸味がクセになる、濃厚な飲むヨーグルト!
かなりとろみが強いので、もはや飲むヨーグルトと食べるヨーグルトの中間のような気がする(笑)
本当にこのとろみと味の濃さは病みつきになる!
もう市販の飲むヨーグルトは飲めなくなるような(笑)

手間暇かけて、ひとつひとつ丁寧に作られた、
とっても美味しい夢みるく飲むヨーグルトは、
シリカファームしすいの公式オンラインショップで購入できます!!
牛乳嫌いなお子様をお持ちの方もぜひ試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

飲むヨーグルト

同じ商品のモニターレポート

夢みるく飲むヨーグルトは、牛乳と洗双糖だけを 使用したシンプルなヨーグルトです。吉井牧場の 生乳1...

乳製品が好きだー! でも自分は骨密度が低い! しかしカルシウムをたくさんとるしかないのだー! となる...

【夢みるく 飲むヨーグルト】 は、 吉井牧場さんの生乳100%と奄美大島産のミネラル豊富な洗双糖のみ使...

大学生の頃に 飲むヨーグルトにはまって以来、 冷蔵庫にストックして毎日飲んでいます? 飲む...