ほっと一息|モニター まなさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
あまーいチョコレートドリンクでホッと一足。
ホットでもアイスでも飲めるから気分に合わせて。
個包装になってるのが嬉しいところ。
1袋をマグカップに入れてお湯を140ml注いで、よく混ぜたら完成です。
アイスの場合は少なめのお湯で溶かしたあとに、氷を入れるのが良いかも。
チョコレートドリンクですが主な原材料はココアパウダーなので、飲んだ感じもココアに近い感じ。
ほっとする甘さで癒される〜。
疲れた時に、おやつや休憩に、仕事のお供に、寝る前なんかにも飲みたくなっちゃう味。
暑い日にアイスでごくごく飲むのも美味しいけど、ホットのココアをゆっくり飲むのも私は好きだったなぁ。
ポリフェノールもとれてジュースやカフェオレ飲むより身体にも良さそう。
ココアが好きな方、甘い飲み物が好きな方にオススメです!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04141145_62578ae4988f8.jpg)
アイスチョコレートドリンク
食後のひとときに優雅な気分になれます。 『ANNA ヨーロピアン プレミアム ホットチョコレート ドリ...