小学生の娘にも安心のお肌にやさしい石けん|モニター きつねいぬさん

 

モニターレポート

小学生の娘にも安心のお肌にやさしい石けん

きつねいぬさん (30代 / 女性)

 2024/03/14

セルクリストマイルドソープはお肌にとても優しい植物性固形石鹸です。

防腐剤や酸化防止剤、香料も全く使用していない石鹸になっていて、肌に負担になるものが含まれていないのでアレルギー肌やニキビ肌の方、そして乳幼児のお子さんも使うことができるというのが特徴です。

私も肌は弱いのですが、娘も瞼がよわよわなのです。しかし、よわよわだけれどしっかりと洗ってあげる必要あり!という瞼のため、これが結構大変でベビー用品を使っていたのです。※生まれつき脂が詰まりやすいまぶたちゃんなのです。。。

が、ベビー用の石鹸はそれはそれで優しくってあり!なのですが、その優しさ故にネットで泡立てるのが大変で、洗うのを面倒がるのです。

セルクリストは、【お肌に優しい】という特徴と【濃密泡を作りやすい】という特徴の、どちらも兼ね備えた石鹸ということで非常に気になっていたのでした。
まずパッケージが、おしゃれ。

さて、実際に使ってみましょう!

ということで、泡立てネットで泡立ててみます。

洗顔石鹸マニア並みに洗顔石鹸を使ってきているのですが、これは泡立ちまでが本当にスピーディーです。ネットで2回3回ごしごしっとして、あとは泡立てていく感じなので、ちょっとの石鹸でもっこもこの泡が出来上がりますよ!

濃密泡というだけあり、もっちもちもっこもこの密度高い泡になっているので、肌をごっしごしとこすってしまう心配もなく、娘でも使いやすいです。食べちゃいたいくらいもっこもこ!と娘は喜んでいます(笑)

生クリームなんて比ではないくらい泡のツノが立ちます!濃密!!

実際に使ってみて、まず泡切れが良いです!さささっと流せるので小学生の娘も使いやすいみたいです。洗い上がりは、皮脂を奪われ過ぎずしっとりとして、まさに私が求めていた感じです!!!

もう1週間ほど、乾燥肌の私は朝。よわよわ肌の娘は夜にお風呂で使用していますが、どちらも肌トラブルを起こすことなく、うるおいを実感しながら洗顔できています。ちょっぴりですごく泡立ちが良いので、継続して使うのにもちょうど良いお値段だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

セルクリスト マイルドソープ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでいただいたセルクリスト マイルドソープについてのレビューです。 ...

つきみちゃんさん

『セルクリスト マイルドソープ』をお試しさせていただきました🌸 セルクリスト マイルドソープとは、...

コエタスのモニターキャンペーンで セルクリスト(@cellcryst_soap)マイルドソープをいただき...

raionさん

『セルクリスト マイルドソープ』 固形石けんで、防腐剤、着色剤、安定剤、 香料、酸化防止剤などお...

みみさん

肌に悩みを持つ方でも毎日使って欲しいという思いから作られた洗顔石鹸。 ♡無添加にこだわり、肌にやさ...

* Thank you * コエタスのモニターキャンペーンで セルクリスト マイルドソープをいただきました。...

ルビーさん

🫧特徴🫧 ・濃密泡 ・約2ヶ月長持ち ・赤ちゃんから使用できる ・肌に負担となる成分が含まれない無添...