どんな場面にも合う、軽くて可愛いボタンピアス|モニター ☆あい☆さん

 

モニターレポート

どんな場面にも合う、軽くて可愛いボタンピアス

☆あい☆さん (40代 / 女性)

 2020/07/29

今回お試しさせて頂いたのは、小さいのに存在感のある上品で可愛いくるみピアスです。

くるみボタンをベースにしているそうで、直径約12ミリで、ピアスキャッチ、ポストはチタン製です。

届いた時にまず箱の可愛さにテンションが上がりました!!
ポップなデザインが素敵ですよね。

開けてみると、オフホワイトのとっても素敵なピアス♪

こちらのピアスは、スワロフスキーを中心に2ミリのフランス製スパンコールを1枚1枚刺繍しているのだそうです。
手の込んだ作品なだけにとても綺麗ですよね。

嬉しくて先日早速お出掛けの際につけて行きました!

カジュアルな服にもオフィシャルな服にも合うデザインなので嬉しいです。

それに重いピアスだとつけているうちに耳が痛くなってきたりするのですが、こちらのピアスは軽いので1日つけていても痛くなりませんでした。

上品で年齢を問わず使えるデザインなのがまたいいですよね。

ホームページを見たら、他にも素敵なデザインがいっぱい!

見ているだけでも楽しいのでよかったら見てみてください。

https://ifme.stores.jp/items/5ec5d2205157626a572dede1

気に入ったデザインは大切な人にプレゼントするのもいいですね♪

母の日の贈り物にも良さそうだと思いました。

頂いたピアスはとってもお気に入りです♪
次はどこに付けていこうかなぁとワクワクしてます!

素敵な贈り物をありがとうございました。

大切に使わせて頂きたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Kurumi ピアス

同じ商品のモニターレポート

ifme8さまの手作り『Kurumiピアス』 小ぶりのくるみボタンをベースに、スワロフスキーを中心に2ミリ...

最近ピアス集めを楽しんでいます。 コーディネートに合わせて耳元も変えていきたいと思っているので ...

Kurumiピアス

 2020/06/26

ifme8 さんの ifme8 kurumiピアス くるみボタンのピアスなのですが、とにかく軽くてピアスを装着し...