色が綺麗!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

色が綺麗!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

モダンな専用の箱に入って届きました。
クリスタルを中心に、ミントの花をイメージしたスパンコール刺繡が施されています。

ふわっと可愛らしいミントの花。
直径は12mm。
今回はピアスを頼みましたが、イヤリングも選択できるようになっているみたいです。

ミントカラー、綺麗ですね。
クリスタルは天然石が使われているので、安っぽさもないし、光り具合がとても綺麗。

ピアスは大好きで沢山持っているのですが、ミントカラーというのは初めて。
優しい雰囲気なのに、可愛らしすぎるわけでもなく、クールさも持ち合わせている印象です。
黒髪なので余計に映えるというのはあるかもしれませんが、カラーが強すぎず主張しすぎないところが良いなと感じました。

直系12mmというサイズに関しても、使いやすくて◎。
髪の毛の間から見えるミントカラー、爽やかでとても綺麗でした。

私の耳には他にも穴が空いているので、他のピアスとも合わせてみましたが、レッド系、ホワイト系、シルバー系、ゴールド系、どんな色とも合うので組み合わせて使うのも良いなと思いました。

このデザイン・サイズであれば、休みの日お出かけにも使えるし、会社にもつけていけるし、オンオフ問わず使うことができそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

Kurumi ピアス ~ミントフラワー~

同じ商品のモニターレポート

ifme様の Kurumi ピアス ~ミントフラワー~ お試しさせていただきましたっ?♡ とっても可愛いBOXに入...

こちらは、直系12㎜のコロンとまん丸のとっても可愛らしいピアス。 小さなスパンコールの刺繍はミント...

Kurumi ピアス〜ミントフラワー〜をお試しさせていただきました? 3520円  サイズ→直系約12㎜ 素...

出産した赤ちゃんがいるため、大きなピアスをめっきりつけなくなった時にこちらの商品を見て一目惚れ!即...

ifme様のkurumiピアス~ミントフラワー~ お試しさせて頂きました? こちらはミントカラーの小さな...

キラキラした宝石は好きだけど 大きなピアスは耳や頭が痛くなって 長くつけられない  そんなわ...

春はパステルカラーの アクセサリーを取り入れた 気持ちも明るくなるような オシャレを楽しみ...

届いてまず、パッケージの可愛いさに惹かれてうっとりしました。ケースがとてもお洒落で、ピアスに期待...

新しい季節になると新しいアクセサリーが欲しくなるのは私だけでしょうか?笑 特に春は明るい色のアク...