水晶シリカ濃縮液を使っています。|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

水晶シリカ濃縮液を使っています。

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/10/24

水晶シリカ濃縮液を使っています。
シリカ水を毎日の健康と美容のために摂取を始めました。
飲料水はもちろん、お茶やコーヒーなどの飲み物や料理、スキンケアなどにプラスするだけで、簡単にシリカを摂ることができます。
私は毎日水を飲むのでペットボトル水に15滴混ぜることからスタートしました。
味は分からないし無臭です。
育児や仕事、家事の両立で疲労が蓄積していました。
やる気のでない日もありました。
シリカで体内の成分が整うことを目指しました。
目立った変化はありませんが風邪を引かず元気に頑張れています。
シリカ水は健康や美容を意識する方から注目されています。
シリカは、私たちの身体に必要不可欠な成分の一つです。
シリカは体内で作ることはできないので、食べ物や飲料水から摂取する必要があります。
株式会社いづみのシリカは、純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出しています。
原液なので、市販のシリカ水とは異なり、飲料水で薄めてお飲みいただく商品です。
少量でも多くのシリカを補うことができるため、効率的かつ経済的に長く使い続けることができますケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つですシリカ濃縮液をお求めならぜひご利用ください。
シリカ(ミネラル)は、必要不可欠な成分の一つで、食べ物や飲み物から摂取する必要があります。
2018年に創業50周年を迎えることができました。
いづみのシリカは、高純度のシリカ(石英)から価値ある成分だけを抽出しています。
時間をかけてゆっくり丁寧に抽出しているからこそ、シリカ濃度“10,000mg/L超え”を実現されています。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

シリカは存じ上げていましたが 何がすごい?と聞かれるとよくわかってなかったのですが…… ⁡ ケイ素と...

やったーーーーー💕 ⁡ 嬉しいご縁で 【水晶シリカ濃縮液】 をいただきました✨✨ 今年の夏は ...

ズンさん

水晶シリカ濃縮液 通常のシリカ濃縮液(シリカ濃度約6,000~8,000mg/L)を 上回る高濃度のシリカ ...

はーちゃんさん

私は、飲み物に入れて毎日摂取しています🌈 味が変わらないから続けやすい✌🏽 ※入れすぎるとえぐみや生...