コスパ最強!!シリカ濃縮液!!|モニター 空さん

 

モニターレポート

コスパ最強!!シリカ濃縮液!!

さん (40代 / 女性)

 2022/06/13

株式会社いづみ様の、いづみのシリカ、水晶シリカ濃縮液を、お試しさせていただきました🌸ありがとうございます!!

まず、シリカって何?🤔
シリカは、ミネラルです。
ケイ素とも呼ばれる、ミネラルの一種のことです。

🌸シリカは、食品では、イモ類、海藻類に含まれます。手軽にとりたいときは、ペットボトルで、シリカ水をのむのが、早いからオススメですよ🌟

🌸シリカは、成人一人あたり、1日10~40mg消費されると言われています。なので、その量をとるのがオススメです。

🌸シリカには、コラーゲンや、エラスチンという、繊維や組織を強力につなぎ止める働きがあります。骨、爪、髪の毛の強度を保つ上でかかせません。

さっそく、使ってみました!!
珈琲やお茶に、2~5mlいれます。
おいしくて、まろやかな味になります。

口当たりが優しいな、と感じました。

【使い続けて感想】
1ヶ月ほど使い続けました。飲み物にいれたり、シャンプーに使ったりしてみたところ、使う前はぱさつき、はねていた髪の毛が、使用後は、しっとり、うるおうようになりました。

肌にも変化が、あらわれてきて、
使用前はどんより元気がなかった肌が、使用後は、透明感がでてきて、つやが出てきたなと感じています。


シャンプーや、お化粧水にいれてもいいいです。

正直、よいお値段はします。
でも、濃縮液なので、全然減りません。
これ、コスパ最強なんですよ!!!

ちなみに。。。

🌸1日の推奨目安は、10~30mlです。

かなり!!もちますよ。
楽天やアマゾンにて販売中。

HPには、お得に購入できる方法もかいてあるので、見てみてくださいね🌸

この度は、ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

. 嬉しい報告❤️❤️ 株式会社いづみさんから ✨ 水晶抽出シリカ ✨ いただきました❣️ あり...

シリカで健康

 2022/05/02

シリカの濃縮液を頂きました。 シリカってなんぞや?と思う方も多いと思います。 実際、私も私の旦那も...

毎日の万能液

 2022/04/21
ピーチさん

株式会社いずみ様より 『水晶シリカ濃縮液』が届きました♡ シリカ(ミネラル)は、必要不可欠な成分の...

何にでも

 2022/04/21

お肌のために、健康への心がけに水晶シリカ濃縮液を使用しています 飲料の場合、1日の推奨目安...