Skip to content

体に大切なシリカを手軽に補給!|モニター はなさん

 

モニターレポート

体に大切なシリカを手軽に補給!

はなさん (30代 / 女性)

 2021/11/26

水晶シリカ濃縮液

シリカはケイ素とも呼ばれる成分。
肌や髪、爪、血管、細胞壁など、全身のあらゆるパーツで大活躍しており、臓器の老化や酸化を防いだりもしているそうです。

このように健康維持には欠かせない成分なのですが、
体内で作ることはできないうえに、
加齢と共に減少していくと言われています。


シリカは日本の地殻中にも多く含まれているそうで
いづみのシリカは、高純度のシリカ(石英)から価値ある成分だけを抽出したものになります。
ゆっくり丁寧に抽出することで、シリカ濃度“10,000mg/Lを超えており、非常に高濃度です。

これを毎日摂取するだけで、大切なシリカを簡単に補給することができます。
飲料水のほか、お茶やコーヒーなどの飲み物にいれたり、
料理にかけても大丈夫。
スキンケアにプラスすることもできるので、
それぞれにやりやすい方法で簡単にシリカを摂ることができて便利です。

のみものならシリカ濃縮液10~20滴くらい垂らして飲むだけ。
少し苦味のような味を感じるので、個人的には水よりも味の付いたものに混ぜる方が飲みやすく感じました。
でも癖はそれほど強くないので水に混ぜたとしてもすぐに慣れそうです。

お米の場合は米1合に対してシリカ濃縮液を5ml入れて普段通りにといだあと、
米1合に対してシリカ濃縮液を5ml入れて炊くだけです。

スキンケアに混ぜるなら化粧水やクリームに2~3滴混ぜて
いつも通り使うだけ。
お水のようにさらっとしているので使用感に影響がでにくくて使いやすいです。

いづみのシリカには100mlの製品と、1リットルの製品があります。
薄めて使うなら1リットルってとっても多く感じるけれど期限は大丈夫かな?と思いましたが
期限も数年と長いので保管もしっかりできそうです。

以前から続けて使っているのですが
体に良いことをしている気分がしていて
肌だけでなく気持ちも元気に過ごせる気がします。

#コエタス
#水晶シリカ濃縮液
#シリカ水
#いづみ
#シリカ

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

水晶シリカ濃縮液の紹介です ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラ...