肌の保湿によく 爪が丈夫になって 髪の毛が太くなった|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

肌の保湿によく 爪が丈夫になって 髪の毛が太くなった

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/09/09

水晶から抽出したシリカを濃縮してあります。
飲み物に垂らしたり、炊飯の時に入れたり、野菜を洗うとき、観葉植物への水やりに使いました。
3週間飲用しました。
肌が乾燥しなくなったというのがまず1番の実感です。
顔のコスメのノリがよくなり、肌に馴染むようになりました。
膝の皮膚が乾燥しなくなり、ツルツルになりました。
手の指のささくれができなくなりました。
足の毛穴の赤みが引いて、靴下の跡がすぐ消えるようになりました。
そして、シリカは爪や髪の毛を構築する働きを助けます。
髪の毛が太くなったなと最近感じます。
爪は先が欠けることがなくなり、厚みが増したように思います。縦に線が入っていたのが目立たなくなってきました。
継続して購入すると安値になるなどの、続けるのに有難いシステムもあるようで、とてもいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みかさん

株式会社いづみ様より 【水晶シリカ濃縮液】を モニターさせて頂きました。 【説明】 1L ¥15,120...

体に不足がちな「ケイ素」を手軽に補給♡ 飲み物や料理 美容液としてスキンケアにも使えるよ♡ 人体...

シリカ原液

 2021/08/19
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは水晶シリカ濃縮液になります。 飲み物に混ぜて飲んだりスキンケアに使え...