爪も髪もツヤアップ♡高濃度の水晶シリカ濃縮液|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

爪も髪もツヤアップ♡高濃度の水晶シリカ濃縮液

ほちょさん (30代 / 女性)

 2021/06/09


体に必要不可欠なミネラルがたっぷり♡水晶から抽出したシリカ濃縮液!
【水晶シリカ濃縮液】をモニターさせてもらいました。

シリカって知ってますか?
ケイ素とも呼ばれるシリカは体に必要不可欠なミネラルのひとつです。
肌や髪、爪、血管、細胞壁などに含まれていて、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸・コンドロイチンを作ったり強化する働きをします。

なので、肌や髪をきれい保ったり骨を丈夫にしたり血管の弾力を保つのにシリカはとーっても重要なんです。


ですが…… シリカは加齢とともに減っていく一方。
40歳以降にはなんとほとんど作られなくなるそうです。
肌や体の老化を食い止めるためにも、シリカは不可欠です!

最近話題の『シリカ水』、予め水に薄めてあるものが多いですが、こちらの水晶シリカ濃縮液は原液なのが特徴です。
水晶石から純度99.9%のシリカを時間をかけてゆっくり丁寧に抽出。
通常のシリカ濃縮液を上回る高濃度のシリカをたっぷり含んでいます!

濃度が高いので飲水にほんの少し加えるだけなので、1本あたりの値段は高めですがコスパは良き◎
1リットルのペットボトルタイプと100mlの携帯にも適したサイズ。
見た目は透明の液体でミネラルウォーターみたいに見えますよね。


摂取方法はとても簡単で、普段飲んでるお水にシリカ濃縮液をプラスするだけ♡ ミニボトルは先細ノズルになっているので、量の調節もしやくて便利です!
コップ1杯(約200ml)に対して10〜30滴を垂らして飲みます。
これを1日3回飲むのが目安です!
見た目も味も香りもまーったく変わりません。
美味しくないものは続かないのでとっても助かります♡

昨年35歳になり、今までとは全然違う変化に戸惑っていたので、老化の原因となるシリカ不足を簡単に解決できるのが嬉しいです♡

飲み始めてから感じたことは爪にツヤが出たこと!
爪って体の先なので変化が出にくいと想うのですが、ツヤがなく不健康そうな印象だった爪が何も塗ってないのにツヤッとしてます♡
パサついてた髪も朝起きるとしっとりまとまってる日増えてきて、寝癖直しにさく時間が減りました◎

着実にいい効果が出てきています♡

健康維持にも、美容目的でも…シリカを摂るといいことがたくさんあるので、気になる方は是非飲んでみてくださいね♡

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

毎日いろいろなものに入れているのでこの大容量がうれしい☺ 1ℓで14,000円+税とちょっと高めだけど、高...

ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つだそうです! 全身のあら...

株式会社いづみ様より水晶シリカ濃縮液をお試しさせていただきました✨ こちら通販では1Lで12,960円のお...

シリカっていつ頃からかよく耳にするようになりました 昔は、体に良いと言われても特に興味もわかなか...