飲んだり、お料理に使ったり、化粧水や保湿クリームにも♡水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

飲んだり、お料理に使ったり、化粧水や保湿クリームにも♡水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/10/29

透明なペットボトルに入った水晶シリカ濃縮液と小さな100mlの容器に入った水晶シリカ濃縮液のセットです。
100mlの方は、持ち運びにも便利です。
外出先に持っていって、使えます。
ケイ素とも呼ばれる「シリカ」は、私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルです。
全身のあらゆるパーツで大活躍している成分です。
亜鉛や鉄と同じく健康維持には欠かせない成分なので、積極的に摂取していきたいです。
「シリカ」は、体内で作ることができないため、加齢と共に減少してしまいます。
だから、カラダの不調を招く原因になることもあるので上手に摂り入れたいです。
コーヒー、お茶、紅茶、ジュースなどの飲料水に10~20滴を入れて飲みました。
水晶シリカ濃縮液は、透明な液体で、ニオイも特に感じませんでした。
飲んでみたら、まろやかでおいしくなりました。
煮込み料理にも使えます。
煮込む段階で調味料と一緒にシリカ濃縮液を5~10ml入れて、煮込みます。
野菜を洗う時にも使えます。
お水1リットルに対し、シリカ濃縮液5~10mlを入れて、野菜を5分ほどつけ置き洗いします。
日焼け予防にもなります。
日焼け予防にはスプレー容器に10%濃度のケイ素水を作り、シュシュッとお肌にスプレーします。
洗顔料にも混ぜてみました。
洗顔料に2~3滴を手のひらで混ぜてから、洗顔してみました。
化粧水や保湿クリームに水晶シリカ濃縮液を2~3滴を混ぜて使います。
刺激もなく、使いやすいです。
飲んだり、お料理に使ったり、化粧水や保湿クリームに混ぜたり、大切なペットや観葉植物、盆栽の水やりにも使ったりして、生活の中に取り入れていきたいです。
 

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

すごく便利

 2019/11/23

1リットルと小さい100mlのセットで届きました。 私がシリカに対してもっていた印象は‥からだに必要な...

みなさん、こんばんは!!! こんにちは!!今回ご紹介するのはこちら⬇︎これ、一本で14000円もする ミネラ...

今まであまり出会う機会がなくって 少しシリカ水飲んだことあるかな? って感じだったんですが 今回...

ジャスミンさん

シリカってしっていますか? 私は、なんとなく聞いたことがあったのですが、 実際のところ、摂取してい...