腸内環境を整えるキートス|モニター まさちゃまさん

 

モニターレポート

腸内環境を整えるキートス

まさちゃまさん (40代 / 女性)

 2020/11/18

「KS乳酸菌生産物質」って何ぞや?
と、新しいもの好きな私は興味津々。

KIITOS(キートス)の原料は、超高品質活性化水と、沖縄産黒糖。オリジナル乳酸源で発酵・熟成したものだそう。
天然、自然のものだから、安心して飲めました。

食品なので、摂る量は決まっていませんが、毎日50~200ccを数回に分けて飲むのが良いそうです。

計量キャップが付いていたので、私は毎日50ccずつ飲む習慣をつけました。

原液なので、そのままだと酸っぱいです。水やお茶と割って飲みました。炭酸割りも美味しそう。

便秘や下痢が続くと、病気を引き起こす一因になると言われているため、腸内環境を整えてくれる「KS乳酸菌生産物質KIITOS(キートス)」は、続けたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

KS乳酸菌生産物質 KIITOS(キートス)

同じ商品のモニターレポート

腸活中

 2020/10/23

私の腸は過去の開腹手術のせいで癒着をしていて便秘と下痢を繰り返すのが悩みでした。過去にも腸閉塞に...

ジャスミンさん

いつも、便秘がちな私。 いろいろ試してはいるけれど、 大体、3日くらいたつと、効果がうすれてきて...

初めて耳にしたKS乳酸菌生産物質 腸活や免疫力アップに効果がありそうなので試してみたよ!! 乳酸菌...

腸活に!

 2020/09/29

KS乳酸菌生産物質 KIITOS(キートス)は、 黒糖と水を原料にオリジナル乳酸源を加え、 発酵・熟成させた...