なんとなく体調不良が続いているので気になっていた乳酸菌|モニター hulaさん

 

モニターレポート

なんとなく体調不良が続いているので気になっていた乳酸菌

hulaさん (40代 / 女性)

 2020/08/24

夏になってから、暑さのせいかなんとなく体調不良が続いています。特に、元々あまり胃腸の調子はよくない方なのですが、ここ1ヶ月くらいは胃腸の調子が悪く、常に膨満感や胃酸過多のような症状が続いていたので、「何か胃腸に良いものを摂らなくては」と思っていました。

中でも、乳酸菌が気になっていたので、毎日飲んでも体に悪いものが入っていない、安全な乳酸菌ドリンクを探していたときに見つけたのが、こちらの「乳酸菌生産物質KITOS」です。

厳選された天然素材で作られていて、自然なものなので、添加物などを気にすることなく毎日安心して飲めます。

乳酸菌生産物質には、腸内の有効菌を活性化して有害菌の繁殖を抑え、腸内異常発酵を除去し、腸の働きを正常化して、栄養分の吸収を促す働きがあるそうです。まさに今の私に必要な飲み物!

ということで、早速飲んでみました。

原材料が沖縄の超高品質黒糖なので、甘いのを想像していたのですが、酸っぱい!氷を入れて少しずつ頂きましたが、お酢ドリンクのようなイメージです。

酸っぱいけど、私はこのままでも十分頂けます。酸っぱいのが苦手な方は、少しシロップなどを入れると美味しく飲みやすいかも。

あと、本当にお酢の感覚なので、ドレッシングにしてサラダにかけて食べれば、上手に毎日乳酸菌を取り入れられるな、と思いました。

続けてみないと体調の変化はわかりませんが、500ml入っているので、ちょっとずつ飲んで体調の変化をみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

KS乳酸菌生産物質 KIITOS(キートス)

同じ商品のモニターレポート

この度はコエタスさんのモニターにて 【KS乳酸菌生産物質KIITOS(キートス)】 が当選いたしましたので...

KS乳酸菌生産物質 KIITOS(キートス) お試しさせていただきました(*´꒳`*) こちらは黒糖と水を原料に...

KS乳酸菌生産物質 KIITOS 便秘に効果がありそうなので試してみましたよ。 で、一体なに?と思い...

万年便秘体質で悩んでいる私・・ どうやら体質的なものなのか、赤ちゃんの時に離乳食開始になった途端...