こんな時期だから、こだわる消毒ジェル|モニター 代名詞さん

 

モニターレポート

こんな時期だから、こだわる消毒ジェル

代名詞さん (40代 / 女性)

 2020/08/07

長期戦になりそうな新型コロナウイルスですね。
マスクも消毒液もだいぶ店頭で購入しやすくなりました。
我が家では塩化ベンザルコニウム配合の[薬用クリーンクリーン消毒ジェル]を玄関に置いて、いつでも使えるようにしています。
新型コロナウイルスに有効な界面活性剤、塩化ベンザルコニウム0.05w/v%が添加された消毒ジェル。
飲食店のパートをしている私。消毒用アルコールの使いすぎで、手指がカサカサ、皮めくれが凄くて。乾燥しない消毒液を探していました。薬用クリーンクリーン消毒ジェルは、ジェルタイプの消毒なので、アルコールが配合されていて、速乾性は高いですが、テクスチャーは肌にしっとりと馴染みます。界面活性剤が使われているため、汚れ落ちはパーフェクトですが、肌への刺激が気になりますが、刺激も少ないのが特徴です。
プッシュして、手に延ばすとき、フワッとアルコールが香りがますが、乾くとすぐ香りが消えます。
直ぐに手洗い出来ない時や、来客の方への配慮、毎日の食事前の新しい習慣に。家庭内感染を防ぐため、ぜひ薬用クリーンクリーン消毒ジェルを(*´ω`*)
#薬用クリーンクリーン消毒ジェル #新型コロナウイルス #手指消毒 #塩化ベンザルコニウム #家庭内感染予防 #コエタス #新習慣 #手洗いのあとの消毒 #消毒ジェル

このモニターレポートの商品はこちら

スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル

同じ商品のモニターレポート

スカイラボの〝薬用クリーンクリーン消毒ジェル〟をお試しさせていただきました^ ^ 今では必需品とな...

satiraさん

市内でもまだまだ感染者数が増えて 一向に減少しない新型コロナ…もう毎日消毒。 だんだん慣れてきまし...

コロナウイルス、終息してきて安心?と思ったらまた増えてきた? やっぱりまだまだ対策は必要みたいです...

まだまだ油断できない状況の新型コロナウイルス。 どうしたら終息してくれるんだろう…? 以前に比...