◆ピュアネス オールインワンゲル◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆ピュアネス オールインワンゲル◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/06/30

株式会社ピュアネス様から発売されている『ピュアネス オールインワンゲル』をモニターさせていただきました。

グリーンティーオイルが贅沢に配合されているので濃い緑色をしています。
緑茶に含まれるカテキンや植物由来の成分で作られていて無添加なので安心して使うことができます。
オールインワンゲルと名の通りクレンジング・化粧水・乳液・クリーム・パックと1つで5役の機能を持つゲルです。
何種類もの化粧品を使う必要もないですし、短時間でお手入れできるところもうれしいですね。
朝の忙しい時間にもオススメです。

プルプルしたゲルがスーっと肌に広がります。
素早く肌に馴染みベタつかないところがよいですね。
たっぷりサイズなので顔だけでなく体全体に使えます。
乾燥肌なのですがしっかり保湿できています。
顔だけでなく、かさつきのある手や脛などにも使って重宝しています。

この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアネス オールインワンゲル 180g

同じ商品のモニターレポート

・水と植物で出来たオールインワンゲル ・毎日毎日マスクで蒸れて お肌が荒れちゃう〜 という...

お肌に大切なのは水! 世界初の特許製法で抽出したグリーンティーオイルを贅沢に配合することにより、お...

ピュアネスオールインワンゲル 180g クレンジング、化粧水、乳液、クリーム、パックの5つの機能を...

「ピュアネス オールインワンゲル」は、ニキビや肌荒れのひどい思春期の方、日々忙しい女性、そして敏感...

現在肌荒れ中で、肌のごわつきがひどくてなにをつけてもパッとしない感じです。 ローションタイプは、...

オススメ!

 2020/06/08

こちらは、クレンジング、化粧水、乳液、クリーム、パックの5つの機能をもつ、オールインワンゲルです。...

ピュアネス

 2020/06/04

ピュアネス オールインワンゲルをつかってみました! 植物の力で肌本来の潤う力をサポートしてくれま...

潤いを実感

 2020/06/01

朝起きるのがものすごく苦手で、夜も帰宅が遅く、少しでもスキンケアの時間を短くするためにオールイン...

丁寧にスキンケアをするのがいいとわかっていても、子供優先の生活をしていたらどうしても時間が足りな...