ピュアネス オールインワンゲル|モニター teaさん

 

モニターレポート

ピュアネス オールインワンゲル

teaさん (50代 / 女性)

 2020/04/24

一つでクレンジング、化粧水、乳液、クリーム、パックの5つのケアができる
オールインワンゲルです。
世界初の特許製法で抽出したグリーンティーオイルを贅沢に配合。
天然のお茶の葉や葛、蓮、アーチチョークなどの植物成分をとろみのあるジェルの中に溶かし込みました。

界面活性剤、鉱物油、エタノール、香料など余計な物が入っていないので安心です。
白を基調としたシンプルなデザインもステキです。
ずっしり感があります。
内容量180gとたっぷりです。
蓋を開けると、緑色のジェルがたっぷりと入っています。
このような色は珍しいです。
植物成分が贅沢に配合されているのがわかります。
みずみずしいプルンプルンのジェルです。
香りは植物のようなお茶のような香りがほんのりとする程度なので気にならないです。
肌にのせると、馴染みやすくスーッとのびていきます。
しっとり潤い、ふっくらときめ細かい肌に整えてくれました。
ベタベタ感はなく、しっかり保湿しながらサラッとした仕上がりです。

大容量なので、顔だけでなく、かさつきが気になる手や足などにも使え贅沢に使え大満足です。
植物由来の保湿成分が肌を守ってくれました。

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアネス オールインワンゲル 180g

同じ商品のモニターレポート

ピュアネス オールイワンゲルを使ってみました〜? 180gの大容量〜??? その分お値段高いと思いきや…税...

植物の力で肌本来の潤う力をサポート!! 【ピュアネスオールインワンゲル】 使ってみました\(^-^)/ ....

忙しい方にオススメしたい!!! こちらの商品は一つで クレンジング・化粧水・乳液・クリーム・パック...

ピュアネスのオールインワンゲルをお試ししました。1個で180gとたっぷり使える大容量なので、顔だけでな...

今回ご紹介するのは‎⁦‪☺︎♡*° ピュアネス オールインワンゲル *ゲルクリーム(180g) *5,500円20...

中身のお色は緑色でトロトロしてます♥ こちらの ピュアネスオールインワンゲルは 全身に使えるので便...

りありんさん

ピュアネスオールインワンゲルを使ってみました(*^^*) 肌トラブルの原因は酸化から始まるってご存じで...

仕事に育児に家事と、なかなかスキンケアに時間をかけられないという方も多いのではないでしょうか。 ...