使いやすくて便利でカッコいいショルダーバッグをありがとうございます!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

使いやすくて便利でカッコいいショルダーバッグをありがとうございます!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/03/28

鞄の中にしまえるバッグ、NAKI。
愛知県長久手市の縫製工場で生まれたファクトリーブランド、LIVERALの製品のLRというブラックをコンセプトに掲げた製品です。

リヴェラルとは、LIVE(今)とLIBERAL(自由主義)を掛け合わせた造語で、「今を自由に表現する」という意味を込めているそうです。

一つ一つ手作りで作っているそうで、日本のモノ作りに真摯に向き合い、斬新なアイディアと優れたクオリティを顧客に届けたいという作り手の想いが伝わってきます。

私はアスリートで、シーズンに入ると、国内だけでなく海外レースにも行くため、移動や遠征ばかりの生活です。

おしゃれをする暇なんてないけど、練習帰りにちょっと買い物に寄ったり、海外で散歩や観光する時にちょうど良いバッグがあれば良いなぁと思っていたところ、、、

このNAKIを見て、応募しました!

届いたショルダーバッグはブラックで本当に小さく折り畳めちゃうのに、中は500mlペットボトルが3本くらいは入りそうな容量です。
どこにいくにも、水かお茶は持っていくので、嬉しいです。
A4ノートや文庫本も入るので、スケジュール帳や海外にいくために勉強中の語学本を入れて持ち歩いています。
内側に、ファスナー付きのポケットがあり、鍵や財布やカードなど大事なものはそちらに入れています。

私の応募コメントを見て、なんと、防水の生地にして下さったそうで、雨が降っても、安心だし、少しの汚れなら水で濡らしたタオルで拭きとればあっという間に綺麗に!!
しっかりした生地で丈夫そうなので、ずっと長い間使えそうです。

これから、どこに行くにもこのバッグと一緒に色々なところに行き、世界中を駆け回りたいと思います。

カタログを見てみると、様々なデザインがあるので、是非、自分に合った形のバッグを選んでみて下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

L4013 NAKI

同じ商品のモニターレポート

このたび、ご縁をいただきまして、L4013 NAKIをお試しさせていただきました。 ブラックのシンプルな...

強撥水生地で凄くカッコいい!! めちゃくちゃコンパクトになるから 旅行先でのお出かけの時本当役に立...

こんにちは!ななです🐩🤍 今回は、ありそうで無かった鞄の中にしまえるバッグ『L4013 NAKI』をご紹介し...

liveralsnapのパッカブル2WAYバッグ、L4013NAKI。 こちらは幅広く使用可能なパッカブル2WAYバッグ。 ...