プロテオグリカン配合のオールインワン・フェイシャルソープ|モニター ワタシはワタシさん

 

モニターレポート

プロテオグリカン配合のオールインワン・フェイシャルソープ

ワタシはワタシさん (40代 / 女性)

 2024/01/30

オールインワンはこっくりとしたゆるすぎないテクスチャーでした。
私は超乾燥肌なので、入浴後にスキンケアに移行する間は今までミストタイプの化粧水で何とか時間をつなぎながら着替えたりしていたのですが、最近こちらをお風呂場に置くことにしました!
ポンプタイプで衛生的だし、ササッと使えるのがすごく便利。
そのままで充分なんだけど、スキンケアが好きなので身の回りが落ち着いたらドレッサーでまたスキンケアの続きをしたりしなかったり。
このオールインワンを使うようになってから、本当に乾燥ストレスが減った…!!
すごくおすすめです^^

そしてフェイシャルソープの方は泡立ちが良くてさっぱりとした洗い心地の洗顔料でした!
泡立てネットを使って柔らかめの泡になり、優しく洗えました。
ふわふわの泡で顔を包み込んだらとても気持ちが良かったです。
ふんわりとオレンジっぽい柑橘系の香りがして、爽やか!!
さっぱり洗い上がるけど、嫌なツッパリはなくて本当に肌に優しい洗い上がりでした。

このモニターレポートの商品はこちら

BLUE WINGブルーウイング PGオールインワンゲル&PGフレッシュフェイシャルソープ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

『BLUE WING PGオールインワンゲル&  PGフレッシュフェイシャルソープ』 ♡PGオールインワン♡ 青...

元々お肌は乾燥気味 また年齢と共に敏感肌にもなりつつある。 あまりお肌の状態は良いとは言えない50...

コエタスのモニターキャンペーンでもらったBLUE WINGブルーウイング PGオールインワンゲル& PGフレッ...

「美しい人」へ、「嬉しい肌」へ。 <BLUE WING>のオールインワンゲルとフェイシャルソープを使用させて...