プリテオグリカン配合のオールインワンゲル ブルーウイング|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

プリテオグリカン配合のオールインワンゲル ブルーウイング

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2023/05/10

オールインワンゲルです。

ブルーウイングという名前のオールインワンゲル。

白いボトルには、ブルーの鳥のはねのデザイン。白にブルーは、なかなか目を惹きます。

ポンプ式のオールインワンゲルなので清潔で使う分だけ手に出せるのも嬉しかったところ。

これ一本で100g、1ヶ月分です。朝と晩しっかり使えます。

オールインワンゲルなのでローション、乳液、クリームの三役果たしてくれます。

洗顔後にこれ一本って手軽でいいです。

オールインワンゲルは、手に出してみると意外としっかりしたものです。

もっちりしながらしっかり伸びてこれは気に入りました。

こんな感じのゲル、伸びがよくてもっちり感感じられるものってわたし好みです。

このオールインワンゲル、手軽というだけではなくてプリテオグリカン(水溶性プリテオグリカン)配合のもの。

ほかにヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)3種のセラミド(セラミドNP・セラミドAP・セラミドEOP)、コラーゲン(水溶性コラーゲン)スクワランと美容成分たっぷり。

これだけ入っていて、べたつかないでしっかり伸びがよくしっとり感感じられるゲル、しかもオールインワン!

張りのある弾力肌期待してしっかり使い続けたいって思っています。

しかもこのオールインワンゲル、顔だけでなくて体にも使えるので更に手軽な上に、女性だけではなく男性にも使えるものだそう。

これは!家庭で気軽に使えるオールインワンゲルなんですね。


◆体験型セレクトショップ「newme(ニューミー)」
マルイ有楽町店4階newmeで販売中!!
マルイ新宿店3階newmeで販売中!
newme福岡天神店1階で 販売中!

このモニターレポートの商品はこちら

BLUE WINGブルーウイング(プロテオグリカン配合オールインワンゲル)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社イチカワ化粧品 さんの『BLUE WING(ブルーウイング)』をお試しさせていただきました! 100g/4,1...

忙しい時間もこれ1本でしっかり潤う! 「BLUE WINGブルーウイング PGオールインワンゲル」を使ってみま...

しみ・しわ・たるみ・・・ エイジング進む肌に、鏡を見る度にがっかりしています😢 そこで、「BLUE W...

頬がカサカサで悲惨な手触りなのを 3歳の娘に指摘された夫🧔‍♂ 最近、朝晩スキンケアするようにな...