プチギフトにぴったり!いちご農園の無添加ドライ苺紅茶|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

プチギフトにぴったり!いちご農園の無添加ドライ苺紅茶

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/11/14

新潟県にある「苺の花ことば」というなんともかわいらしい農園。
実は苺の花ことばは「幸福な家庭」。

美味しい苺を届けてみんなを幸せにしたいという思いが込められているんですね!

生産環境や品質にこだわって大事に育てられた苺を取り扱っている農園さんです。

無農薬ではありませんが、安全性の高い天敵や植物由来・食品由来の農薬は使用しているこだわりようです。



こちらの農園、シーズンには苺狩りなども開催されているのですが、

今回お試しさせて頂いたのは、こだわりの苺をたっぷり活用した、ドライ苺紅茶。

とてもかわいらしいセットになっていて、茶葉の入った三角形のティーバッグに

ドライ苺がたっぷり入っています。



ドライ苺はもちろんそのまま食べても美味!

苺の甘酸っぱい美味しさをそのままに、旨味が凝縮された感じです。



私は半分くらい食べた後、紅茶にドライ苺を浮かべて頂きました。

苺の香りがふわりと広がり、フレーバーティーとは一味違う、甘酸っぱい苺の風味が感じられるお茶です。

紅茶にもこだわっており、インド南部、ニルギリ地方産の紅茶を使用しています。

さっぱりとしていて苦みや渋みが強すぎず、雑味が少なく飲みやすいお味。

甘酸っぱい苺との相性がよく、存分にイチゴティーを楽しめます。



私はホットドリンクが大好きで、

会社へ行く前、映画をみながらのんびり、仕事中のお供、食後のリラックスタイムなど

色々な場面でホットドリンクを楽しんでいます。

特にこの季節は暖かい飲み物を飲んで、ほっと一息つく時間が何よりも大切です。



ドライ苺がたっぷり入った苺紅茶は見た目にもかわいく、香りもよく

自分へのご褒美や、家族や友人にふるまうにもぴったりなお茶だと思います。

ちょっとしたギフトにもぴったりですよね!

このモニターレポートの商品はこちら

無添加ドライ苺紅茶

同じ商品のモニターレポート

苺紅茶に使用しているお茶は インド南部、西ガーツ山脈の丘陵地域ニルギリ地方産の紅茶 爽やかな香り...

ナースひかりさん

無添加砂糖不使用の苺のドライフルーツが入った紅茶をお試ししました? 苺のドライフルーツは、じっく...

いちごの花ことばさまより いちご紅茶を送っていただきました! フレッシュなイチゴを 何も加...

本物の品質☆

 2019/11/05

新潟県上越市大潟いちご園 「苺の花ことば(いちご農園)」様のいちご作りからこだわった「無添加ドライ...