スプレータイプの化粧水しっとりタイプ|モニター オクダさん

 

モニターレポート

スプレータイプの化粧水しっとりタイプ

オクダさん (40代 / 女性)

 2021/09/28

今回使ったのは、【アイブロ化粧水】。
プッシュ式のスプレータイプで、しっとり。
しっとり保湿度合いは、私の個人的な意見で ☆☆☆/5 かなと。
スプレーした後はとてもしっとりしているけど、その後いつもの様に美容液で、ナイトジェルクリーム。
乾燥肌の私的には保湿キープ力がもう少し欲しい所。
でも、良い点は化粧した後でもスプレータイプなので、保湿ができる所。
ベタベタしないし、その辺はいいかなと思うけど、乳液やクリームとの併用はした方が良いなぁという感じ。(乾燥肌の人は)
悪くわないと思うので、普通の肌の人や、テカリやすい人とか、が丁度良いのかな?
保湿キープ力はそこまでない気がしました。平均的な化粧水を求めている方は良いと思います!
私みたいな乾燥肌で、保湿キープ力抜群だけどベタベタするのは嫌っていう人は足りないかな?という感じです!
良かったら、参考に。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ化粧水

同じ商品のモニターレポート

ふっくらとハリの有るお肌に導く美肌成分 「PCA (ピーシーエー)」を配合した化粧水です PCAは独自に開...

何歳からでもシワ改善✨✨ 世界初の特許化合物iPCAにて エラスチン線維の復元を手助けしてくれる【⠀ア...

季節の変わり目で肌が乾燥してきたときにおすすめなのが【アイブロ化粧水】です? アイブロ化粧水は、...

20代からエイジングケアをしっかりしてますか? 何もせず さぼったままでいた人でも 今からでも間に合...