アイブロ化粧水|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

アイブロ化粧水

かよたんさん (40代 / 女性)

 2021/04/21

男女兼用の化粧水を試してみました。
珍しくスプレータイプの化粧水です。
シンプルなパッケージ。

スプレー口はこんな感じ。
スプレーすると結構広範囲にスプレーされました。
スプレーって言うとぼとぼとになるようなイメージがありますよね。
これは、霧のようにスプレーされるのでスプレーしてもぼとぼとにはならないでほどよく肌につきます。
手の甲で言うと、半分ぐらいは余裕で化粧水がつきます。
スプレーをしてそのあとに肌になじませるように、ハンドプッシュします。
顔全体にするのに、私は5-6回スプレーしました。
少し香りがするのですが、私は好きな香り。
顔全体にスプレーしてハンドプッシュした後の肌がふっくらとした感じですごく気に入りました。
それでいて、肌の表面がサラサラしているのがこれからの時期にはいい。
男女兼用なので、家族で使えるっていうのもいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ化粧水

同じ商品のモニターレポート

20代からエイジングケアの時代 さぼったままでいたアナタへ 今からでも間に合います 駆け込みエイジ...

医師が開発したという 【アイブロ化粧水】 男女兼用で使用する事ができる化粧水。 この商品には凄...

今や#エイジングケア は20代からする時代みたいです? 20代…まだまだ余裕!!…と、ぶっこいてた私...

独自に開発した美肌成分PCAを配合 ふっくらとハリのある肌に導いてくれる化粧水です アイブロ・ピー...

ゆうちゃんさん

毎日スキンケアを頑張ってやっていますが、思うようなふっくらとハリのある素肌美人になれないですよね...

最近お風呂上りの勝負の5分に使っている 【アイブロ化粧水】 世界初の特許化合物 「PCA」配合の...

アイブロ化粧水の紹介です 最近乾燥肌でガサガサ、ごわついた肌にうれしい商品です ふっくらとハり...

なっつさん

ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ アイブロ化粧...