美肌成分PCA配合の贅沢美容液♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

美肌成分PCA配合の贅沢美容液♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/04/21

美肌成分PCA配合の贅沢美容液!【アイブロ美容液】のご紹介です。

「IBRO」さんの新感覚美容液。
「最後のお肌の曲がり角、50代からでも間に合う次世代スキンケア。」というキャッチフレーズが魅力的。
「エイジングケアを始めるのが遅かった…」と後悔していたので、嬉しすぎる美容液です!

特徴をまとめると…
●世界初の特許美肌成分PCA (ピーシーエー) を配合。
●肌に弾むようなしっとりとした潤いを与え、みずみずしくツヤのある肌へと甦らせる。

ブルーの美しいボトル。
プッシュタイプなので、衛生的です。
「適量ってどのくらいなんだろう?」とお肌と相談しながら使い始めました。

クリアでこっくりとしたテクスチャー。
伸びが良く肌なじみがいいので、全顔に使っています。
ベタつきもなく、サラっと仕上がるのに、お肌はふっくら。
大満足の仕上がりです。

乾燥や気になる目元、口元には重ね付けしています。
使い続けることで、肌の柔らかさや滑らかさを感じるようになりました。

シワ問題は一朝一夕では解決しませんが、美肌成分PCAがたっぷり配合されているので、今後のお肌を楽しみに使いたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

同じ商品のモニターレポート

医師が開発した ちょっと贅沢な美容液です。 お値段、19800円。 うん、やっぱり良いなぁと思ったの...

* * ❁⃘*.゜? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @jjtibro / IBRO PCA 美容液 30ml ¥19,800- \ とろ~り美容...

一日の中で一番自分と向き合えるスキンケアタイムが楽しみ♬ 今日は調子よかったな♡ 今日はちょっと...