とろりとしていて保湿力が高い|モニター kanaさん

 

モニターレポート

とろりとしていて保湿力が高い

kanaさん (20代 / 女性)

 2020/12/21

透き通ったブルーの容器が高級感があります。
また、プッシュ式なので出しすぎてしまった〜!って事がなく、量を調節しやすい所がとてもお気に入りです。
テクスチャーは、とろりとしていてとても伸びが良いので少量でも凄く伸びます!伸びが良いので顔だけではなく、デコルテまで伸ばして保湿と共にリンパも一緒にながしています。そして、とてもコスパがいいと感じました。
さらさらよりとろみのあるテクスチャーの方が保湿力、浸透力が高い感じがするので好きです。
特に頬の乾燥でパキパキとする感じあったのですが、この美容液を使い始めてから乾燥してるなと感じる事はなくなりました。保湿力が高いと思います。
くすみに関しては、まだ変化は感じられないので改善されたらいいなーと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

目の周り、ほうれい線、額… 益々小ジワが気になってきてます? 私の中では ちょっと改革?と思うくら...

PCA配合の美容液です。 PCAをアイブロ化粧水の8倍量配合。 PCAって、アイブロが独自に開発したふっく...

30ml 19800円(税込) アイブロにしかない特許美肌成分のPCAを贅沢に配合した、ふっくらハリのある肌...

ウルウル❤️

 2020/12/21

乾燥が気になってくるこれからの冬の季節…私が使い始めたのは『アイブロ美容液 -IBRO PCA LOTION-』です...