アイブロ化粧水でツヤ肌|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

アイブロ化粧水でツヤ肌

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

アイブロ化粧水

最近またまた、寒くなってきて気がつけば11月。
お肌の乾燥が目立ってきました。

しかも、体の乾燥も。
乾燥で痒くなったりしませんか?
もぉ、冬は、あれが嫌で嫌で。

アイブロ化粧水を試してみたんだけ、プッシュ式でお風呂上がりに顔全体と身体にもつけれて乾燥防いでくれるから助かる〜♥️♥️♥️??

しかもプッシュ式だから男性でも簡単に使えるよね。ひげ剃り前後にも使用できるし便利です。
洗面所に置いておけるサイズ感もgood??


アイブロ化粧水の特徴

ふっくらとハりのある肌に導く美肌成分PCA (ピーシーエー)を配合した化粧水。

PCAとはなんぞや??

PCA (ピーシーエー)はアイブロが独自に開発した、まったく新しいモチモチ・プルプル・ツヤツヤ成分らしいのです。

アイブロ化粧水ってつけた時はとてもさっぱりしてて、乾燥しちゃうかな?って心配になったんだけどパッティングしたらツヤツヤ肌になって、全然乾燥気にならなかったの。?✌️

より、乾燥防ぐならクリームも塗ってあげたほうがいいけど夏場だったら本当にこれでさっぱりツヤ肌になれるよ!!


美肌成分がグングン浸透して肌に弾むようなハリを与えてくれるからエイジングケアにもいい感じ?


プッシュ式でなめらかに広がり、肌になじんでしっとりとした潤いを与え、みずみずしくツヤのある肌へと導いてくれるよ。


紫外線による乾燥などの肌荒れを防いでくれるから年中つかえる感じ???


夫と兼用でモチモチ・プルプル・ツヤツヤ肌目指します?

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ化粧水

同じ商品のモニターレポート

スキンケアも大好きな私。 特にクレンジングと化粧水は大好きです! こんなに化粧水が好き...

アイブロ化粧水    ふっくらとハりのある肌に導く美肌成分PCA (ピーシーエー)を配合した化粧水...

㈱アイブロ( @jjtibro )さまの 『アイブロ化粧水』です こちらの化粧水は男女兼用になってます ...

【アイブロ化粧水】は 、ふっくらとハりのある肌に導く美肌成分PCA (ピーシーエー)を配合したアイブロさ...

モチモチ・プルプル・ツヤツヤ \アイブロ化粧水(男女兼用化粧水)/ IBRO 150ml ~美肌成分PCA...

もふこ@コスメ美容大好きさん

テクスチャーは細かなミスト状で、ほんのりと優しいダマスクローズの香りがふんわりと広がりました?顔全...

お風呂上がり、洗顔した肌に使ってみました。2プッシュで十分顔と首デコルテまで伸びました。よくあるミ...

「アイブロ化粧水」のご紹介です☺️ 世界初の特許化合物 「PCA」配合の男女兼用化粧水になります(o^^o...