疲れた肌にPCA配合の美容液!|モニター はなさん

 

モニターレポート

疲れた肌にPCA配合の美容液!

はなさん (30代 / 女性)

 2020/07/15

紫外線が強くなったきたので
外へ出ると肌へのダメージも気になりますね。

そんな毎日にアイブロ美容液は頼れるアイテム。
シワやカサつき、くすみにも良さそう。


特徴としてアイブロが独自開発したPCAを配合しています。
PCAは特許美肌成分で老化細胞の数を減らしたり、
紫外線による肌荒れを防ぎきれいな肌を守ってくれます。

毎日、通勤や買い物などで紫外線を浴びるので嬉しいです。
アウトドアをよくする人にはさらにおすすめですね。

また、エラスチン線維の再生、新生を促進し、
肌の弾力をサポートしてくれるそうです。
ホームページの写真のビフォーアフターをみると、
エラスチン線維が増えていて驚きます。
これは期待できそうな気がします!

PCAってすごい成分ですね。
この美容液は、アイブロの化粧水の8倍も多くのPCAが含まれているので
成分を実感してみたい方にはおすすめのアイテムなのです。

ダルマのような洋梨のような、
コロンとした可愛い形の容器です。
爽やかなブルーで綺麗。

プッシュタイプなので、最後まで衛生的に使えますし
急いでいる時にも簡単に出せて便利です。


テクスチャーはすこちとろみがあります。
ジェルとローションの中間のような印象です。

とろみはあっても浸透はよく、
肌馴染みも良いですね。
しっとりとしてツヤツヤとした肌にしてくれます。

ぬるつきやベタつきがなく、年中使いやすそうです。

メイクの前に使っても
崩れに原因になったりしませんでした。
初めて出会ったPCA、続けた結果が今から楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

同じ商品のモニターレポート

PCAを贅沢に配合して年齢肌に アプローチして、 「モチモチ・プルプル・ツヤツヤ」とした肌に 導いて...

エイジングケアにぴったりの美容液。 最後のお肌の曲がり角、50代からでも間に合う次世代スキンケア...

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION、仕上がりのもっちり感がたまらない美容液です。アイブロにしかない特...

美容液

 2020/06/24
あかりんさん

@jjtibro ブルーのボトルがとってもキュート!!! シワの主な原因は、老化や紫外線によって皮膚...