肌老化対策。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

肌老化対策。

日高さん (30代 / 女性)

 2020/05/26

肌老化。
年々っていうか、日に日に感じています。
肌の調子が悪い日の方が多いし、ハリ・ツヤなんてどんどんなくなっていくの。
年齢とともに衰えていくのは分かるんだけど、諦めたくない!!

年齢肌対策に使っているのがこの美容液。
[アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-]

ふっくらとハりのある肌に導く美肌成分PCAという成分を贅沢に配合した極上の化粧水です。

PCA(ペンチルシクロプロピルオクタン酸) っていうのは、エラスチン繊維の再生・新生を促進する世界初の特許化合物。

アイブロが独自に開発した特許美肌成分なんだって。
だからこの成分は、アイブロにしかない特許美肌成分って事なんですね。

そんな貴重な美容液、私の肌にも効いてくれ!!!
とろみのある、しっかりした美容液です。

肌への馴染みがとにかく良いんです。
するんするんって肌に広がっていきます。
ハンドプレスしていると、肌がもっちりしてきて、手のひらが吸い付くの!
手のひらに肌が吸い付く感覚、久しぶり。

私が特に良いなと思ったのは、馴染んだ後。
べたつかずに、サラッと仕上がってるの。

とろみのある美容液って、もたついたり、ペタペタする印象だったから、このサラッと感に驚きです。

ふっくら肌が続くし、夜に使って朝の洗顔の時に、肌の調子が良いなって思えるのが嬉しい。

水色のころんとしたボトルも可愛い。
だけどお値段は19800円と可愛くない・・・
可愛くないお値段だけど、肌の調子はいい。
だから使い続けたくなるんです。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-

同じ商品のモニターレポート

PCAはアイブロが独自に開発したという まったく新しく美肌成分で エラスチン繊維の再生と新生を促進す...

PCAを贅沢に配合して年齢肌にアプローチし、『モチモチ・プルプル・ツヤツヤ』した肌に導いてくれる美容...

こちらは @jjtibro 様の アイブロ美容液です?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ 疲れた肌...

aichaさん

くもりガラスのようなコロンとしたボトルがとてもかわいいです。とろみのあるジェルに近いようなテクス...

あかりさん

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION アイブロが独自に開発した、まったく新しい モチモチ・プルプル...

ふっくらとハリのある肌に導く美肌成分PCAを贅沢に配合した極上の美容液で、アイブロが独自に開発した全...

【#美容好き さん、注目ー!!!】 . . これよ、これ。 試してみたかった美容液♡♡♡ . . しわ、たる...

さきちんさん

潤い肌は取り戻せる!?✨✨ [ @jjtibro ]様の 美容成分PCAがたっぷり配合された美容液?? アイブ...

今回、ご紹介するのは、 IBRO PCA LOTION(アイブロ PCA 美容液) 『シワ・たるみ・ほうれい線の主な...