\歳だと諦めなくても良い!/ アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION- 30ml|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\歳だと諦めなくても良い!/ アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION- 30ml

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/04/09

\歳だと諦めなくても良い!/
アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION- 30ml
.
最後のお肌の曲がり角、50代からでも間に合う次世代スキンケアのアイブロ美容液を使ってみました。
.
50代はまだまだ先の未来ですが、
お肌の年齢サインが気になり出してきたのでこちらで本格的なエイジングケアをしています。
.
50代でも間に合うのなら、まだ私も間に合うはず!と期待を込めて毎日使用してます。
.
アイブロ美容液は、ふっくらとハリのある肌に導く、
美肌成分「PCA(ピーシーエー)」を贅沢に配合した極上の美容液です。
.
同シリーズのアイブロ化粧水の8倍量のPCAが含まれているそうです。
.
PCAは、聞きなれない成分ですが、
アイブロが独自に開発した、
まったく新しいモチモチ・プルプル・ツヤツヤ成分。
.
老化や紫外線により
疲れた肌を体の芯から癒し、肌に弾むようなしっとりとした潤いを与えてくれます。
.
少しとろみのあるなめらかなテクスチャー。
.
濃密な滴が、まるで肌と一体化するようになじみ、みずみずしく、ふっくらとボリューム感のある肌に整えてくれます。
.
高保湿ですが、ベタつかずさらっと肌馴染みが良いです。
.
肌表面だけでなく肌の奥からしっかりとうるおいを与えてくれる感じがします。
.
内側からふっくらと弾むようなハリ、つやが出てなんだかお肌がイキイキと元気になったような。
.
年齢を重ねてもいつまでも若々しくありたいそんな思いに答えてくれる素敵な美容液だと感じました。
.
女性だけでなく、男性にもシワ、くすみ、カサつきなどでお困りの方にピッタリな美容液です。
.
クリアブルーのパッケージが素敵なデザインでとてもキレイなので目にも楽しませてくれます。
.
プッシュ式ボトルなので気軽に使えるのが嬉しいですね。
.
少し高価ですが、アイブロならではのPCA配合で実感力が違いますよ。
.
本格的にエイジングケアをしたい方にとてもオススメです。
.
息子にいつまでも若いママと思ってもらえるようにこちらでスキンケア頑張っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION- 30ml

同じ商品のモニターレポート

『アイブロ美容液 IBRO PCA LOTION 』をお試ししました! アイブロにしかない特許美肌成分の『PCA 』...

まさに私のために ある美容液 かと思いました。 ちょっと贅沢な美容液 アイブロ美容液 です♪ 疲...

アイブロ美容液 アイブロだけにしかない世界初の特許美肌成分PCAを配合! PCAって老化や紫外線...

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION、美容液です、。 私のピッタリなこの美容液なんです。 なぜかという...

こんな時期ですが、みなさま体調は崩されていませんでしょうか。 父と妹は、アデノウイルスに感染して...

アイブロ美容液は コロンとした可愛いブルーの容器に入っていて可愛い美容液 可愛いだけじゃなくて実...

アイブロ さんの話題の美容液を お試ししました IBRO PCA 美容液 30ml 19,800円 (税込) 高級ス...

アイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-を使いました。 エラスチン繊維を標的とした化合物、PCAが入ってい...

りありんさん

アイブロ美容液使ってみました? こちらの商品はふっくらとハりのある肌に導く美肌成分PCA (ピーシーエ...