ミネラルが気になるなら「元気になるシリカ」がおすすめです!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

ミネラルが気になるなら「元気になるシリカ」がおすすめです!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2022/09/16

国内産オーガニック(完全無農薬・有機栽培)による
植物性100%シリカを配合したサプリメントです。
独自開発した燃焼炉で植物だけを炭素化することで、
高純度の植物性シリカを製造されているんですって

シリカ=ケイ素は、ミネラル不足が気になる方におすすめですが、
コラーゲンの生成から、健康な肌、髪を構成するためにも必要な成分なので
美容意識が高い方にもおすすめのアイテムです。

カプセルタイプですが、小粒で飲みやすいのがいいですね。
また、1日当たりの接種目安量は1粒のみ!何粒も飲まなくていいのでらくちんです。
またシンプルで持ち歩きしやすいパッケージなので、旅行や出張にもばっちり。
私は飲み忘れがないように、毎朝朝ごはんあとに摂取するようにしています。

国内産オーガニック&植物性ということで、安心に続けられるのもポイント。
サプリメントは1粒は小さいですが、毎日摂取するものだからこそ安全性にも気を配りたいですよね。
とってもおすすめです。

接種を始めたから、私はまず目覚めの良さを実感!
朝なかなか起き上がれなかったのですが、目覚めがすっきり、疲れが取れているのを実感しています。

健康や美容に気を遣う方はもちろん
忙しい毎日を元気に過ごしたいという方に
是非お勧めのアイテムです!

このモニターレポートの商品はこちら

元気になるシリカ

同じ商品のモニターレポート

毎日体調が悪くてどうしようもなくて、サイトを色々探していたら、元気になるシリカとやらがあって、色...

吸収力の高い植物性シリカのみを配合したサプリメント ⁡ シリカは飲み物のイメージでしたが これは簡...

シリカって最近よく聞きますが、詳しくは知らず今回のモニターでシリカのサプリメントをいただきシリカ...