天然成分で安心感が高いです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

天然成分で安心感が高いです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/08/17

 フルボ酸が使われた除菌製品を使用したのは今回が初めてです。フルボ酸は天然の有機物で、食品の添加物として認可されている成分でもあるので安心感が高いと感じました。
 スプレー式のボトルに入っており、無香タイプで使いやすいです。我が家では3匹の愛猫がいて、庭からとってきたヤモリやトカゲを居間や台所に置く事が度々あり、除菌製品が欠かせません。
 使用する事で床に残った匂いを消す事が出来るので、とても助かります。
 フルボ酸の原液が100パーセントで化学薬品が一切不使用なところも嬉しい点だと思いました。
 台所、トイレ、ドアの取っ手などの清掃にも使用させて頂いております。緑膿菌などの細菌だけでなく、ウィルスにも高い除去効果があると知り、ウィルス対策を徹底したい今の時期にピッタリのアイテムだと思いました。
 使用するマスクにもスプレーして使っています。100パーセントオーガニックな除菌製品なので、お子様のいる家庭にもおススメだと感じました。
 匂いがこもりやすい靴にシュッと吹き付けると、気になる匂いを抑制する事が出来て快適です。
 持ち運びしやすいので、外出先でも使っております。除菌効果が24時間長持ちするので、除菌を徹底したい方におススメのアイテムだと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

ビオミスト

同じ商品のモニターレポート

ビデオミスト

 2020/10/01

ビオミストを使ってみました! 最近は、コロナの影響もあり、除菌が必須になってきました。家に...

効果あり!

 2020/07/27
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「ビオミスト」です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 一本だけにも関わらず、しっかりと...

昨今、除菌が必須ですな… 我が家にはペットがいるから、ペットがいても大丈夫なものを選びたいと思って...

さっちゃんさん

ペットがいるので、除菌、消臭、抗菌などのミストは何を選べばいいのか戸惑いがありました。 国産天然...