【フルボ酸効果】ヒューミック デイリー マスク使ってみた感想|モニター ONIGIRIMUSICさん

 

モニターレポート

【フルボ酸効果】ヒューミック デイリー マスク使ってみた感想

ONIGIRIMUSICさん (40代 / 女性)

 2020/06/30

最近注目を集めている【フルボ酸】をご存知ですか?

フルボ酸は、抗菌・消臭作用により、洗剤から除菌消臭スプレーなどに使用されていますが、実は美容効果も高いのです!

そのフルボ酸を配合した潤いシートマスク【ヒューミック デイリー マスク】を今回使ってみました!

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

【 フルボ酸とは? 】

フルボ酸は、腐植土(発酵に発酵を重ねた約8000年前の土)から抽出される液体です。

【 フルボ酸のはたらき 】

・キレート作用
→体の中に溜まった有害重金属(体の中にある水銀・鉛・ヒ素など)や活性酵素(老化の元になる物質)をガッチリとつかみ、体外へ排出し、ミネラルやアミノ酸を細胞まで運んでくれる作用

・アンチエイジング作用

・抗菌消臭作用

・保湿作用

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

【 ヒューミックデイリーマスク使用した感想 】

① 香り ☆☆☆☆★

香り自体は、濃い香りではないので、パック中でもくどさを感じません。

スッキリとした柑橘系の香りです。

甘い香りではなく、さっぱりとした香りが好きな人にオススメです。

本来は、甘い香りやホワイトムスク系の香りが好きな私。

しかしシートマスクは、ダイレクトに香りを吸い込むので、これぐらい爽やかでほのかに香るぐらいが、ちょうど良いですね!

腐植土のパワーをより強く感じられるなら、もう少し森林の香りがすると、よいかなぁと思います。

なので☆ー1です。

② 美容液テクスチャー ☆☆☆☆☆

シートマスクに含まれている美容液の量がちょうどいいです!

また、テクスチャーも軽めなので、個人的には好きです!

たっぷり美容液が含まれたシートマスクは、確かに効果ありそうですが、だんだん美容液がポタポタ垂れてしまうのが、難点だと感じていました。

パック中に、読書したり、スマホを見たい私。

液が垂れてくると、襟元が濡れてしまい、困るなぁと感じていました。

ヒューミックデイリーマスクは、美容液がしっかりと染み込んでいますが、垂れてくるほどではありません。

またテクスチャーが軽めなので、パック中も軽やかです!

しかも、シートマスクを外したあとは、しっかり潤っているので、美容液が薄いわけではありません。

とても使いやすいので☆5つです!

③ コスパ ☆☆☆☆☆

1袋にずっしり30枚入っています。

毎日使ってもたったの1日73円!

肌改善のためのコスメは、継続しないと意味がないので、「とっておきの日用の1枚」より「毎日続けられる30枚」の方が、断然効果ありです!

毎日続けられとは言え、スペシャルスキンケアの効果を持っているヒューミックデイリーマスクです。

結果、「毎日続けられるスペシャルスキンケア」がベストですよね!

ヒューミックデイリーマスクは、「毎日続けられるスペシャルスキンケア」が実現できちゃいます!

まさに低価格高品質なので、コスパ抜群で☆5つです!

④ 効果 ☆☆☆☆★

まだ使用して数日しかたっていないので、目に見える変化は感じられません。

しかし少しずつですが、お肌が柔らかくふっくらしてきたことを感じています。

3種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲンの効果が、発揮され始めたのでしょうか?

今後が期待できそうなので、☆4つです!

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

オーガニック原料を使い、敏感肌の人にもオススメのヒューミックデイリーマスク。

総合評価は☆☆☆☆★です!

高い評価になったポイントは

・コスパ抜群
・液垂れしない

が、評価を上げたポイントだと感じてます。

約8000年の腐植土の生命のパワーを抽出したフルボ酸。

そのフルボ酸を配合したヒューミックデイリーマスクを、あなたも使ってみませんか?

このモニターレポートの商品はこちら

ヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉

同じ商品のモニターレポート

フルボ酸という初めて聞く名前のもの。 フルド酸とは腐植土をある一定の条件のもとにおいて抽出した液...

当選ありがとうございました???✨ 30枚入りで沢山入ってました。 とても嬉しいです! 天然オレンジ精油...

パッケージを開けた瞬間から 爽やかな香りでしつこくない香りの強さなので パックしている間もとって...

ヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉を使ってみました♪  オーガニック原料天然フルボ酸と...