アンチエイジング出来るクレンジング【ヒューミックバームクレンジング】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

アンチエイジング出来るクレンジング【ヒューミックバームクレンジング】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/02/27

ビューティーフリークス合同会社さんのメイク落としを使用しました(*^^*)
国際天然オーガニック原料・フルボ酸配合のクレンジングです。
フルボ酸とは、植物や魚介類、藻類などが土壌に蓄積されて、何千年もの長い年月をかけて、微生物によって分解、発酵、還元などを繰り返して出来上がった貴重な原料なんだそう。
開けてみると、天然レモン精油の良い香りがしました。
本当にやわらかいバーム状のクレンジング。
humicは、エンザイム社の国産天然フルボ酸を配合しているので、ミネラル・ビタミン・天然酵素を豊富に含んでいます。
フルボ酸は、キレート効果が高い成分で、有害物質を浄化、排出し、ミネラル・ビタミン等をキャッチして取り込んでくれます。
保湿、美肌効果はもちろん、デトックス、抗酸化作用もあるので、アンチエイジングに効果的で、お肌に有効な成分を効率よくスムーズに導入出来るんだそう。
するするとメイクと馴染んで、すぐにファンデーションが落ちてくれます。
ウォータープルーフは、少し落ちにくかったですが、使用後に肌を触ったらツルツルしていて、お肌の調子がすごく良かったです。
今まで感じた事がない肌触りでした。
べたつきもなかったです。
毛穴が開くように、塗布すると暖かくなる処方で、フルボ酸の他、ハチミツ、オリーブ油、植物エキスも配合されています。
メイク落としのついでにアンチエイジング出来るのが良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

ヒューミックバームクレンジング 150g

同じ商品のモニターレポート

ヒューミック バームクレンジングを モニターさせて頂きました しっかりメイクを落としたい! で...

ヒューミックバームクレンジング 150gを使ってみました。 おっしゃれな見た目なこちら♡ メイク...

お届けがとっても迅速で、丁寧に送ってくださいました! パッケージデザインがとってもお洒落で洗面所...