1本5役のオールインワン保湿美容液|モニター mugiさん

 

モニターレポート

1本5役のオールインワン保湿美容液

mugiさん (30代 / 女性)

 2019/11/29

ヒューミック シロップエッセンスを使ってみました。

フルボ酸、ハチミツ、トレハロース、ヒアルロン酸、スクワランなどの保湿成分が配合されています。

オールインワンの保湿美容液で、これ1本で、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地という、1本で5役の役割をはたしてくれます。

フルボ酸は、保湿・美肌効果はもちろん、デトックス効果や、抗酸化作用もあり、アンチエイジングにも効果的です。

無香料、合成着色料不使用、パラベンフリーで肌にも優しい。

ヒューミックシロップエッセンスは、プッシュ式で出しやすく、とろっとした感じで、のびがよく、肌馴染みも良いです。

肌には刺激もなく、ピリピリしたり、痒くなったりなどもなかったです。

香りは、最初はほのかにしますが、馴染ませていくと、香りはすぐになくなるかな。

肌が、とてもしっとりして、すへすべになるのが良いなと思います。

しっとり、すべすべになってくれて、しっかり保湿されている感じはあるけれど、べたつかない使用感がすごく良いです。

これ1つで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地がすむので、すごく便利で良いなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

<保湿美容液> ヒューミックシロップエッセンス150mL

同じ商品のモニターレポート

国産天然原料のフルボ酸配合コスメ HUMIC (ヒューミック)〝シロップエッセンス〟をお試しさせていただ...

保湿ばっちり

 2019/12/26

シロップエッセンスは、プッシュ式で使用しやすく、少しでも伸びがよいので、肌馴染みも良いと思います...

オールインワン化粧品【ヒューミックシロップエッセンス】をお試しさせていたたぎました** これ1本で化...

今回はオールインワンアイテムをご紹介します。 <保湿美容液>HUMICシロップエッセンス ...