天然レモン精油の香りが心地よく、お肌の潤い残ったままするりとすっぴんに♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

天然レモン精油の香りが心地よく、お肌の潤い残ったままするりとすっぴんに♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/09/09

★奇跡の成分と言われている「フルボ酸」配合★
フルボ酸とは植物や魚介類、海藻などが土壌に蓄積されて、何千年物の長い年月をかけ、微生物により分解・発酵・還元などを繰り返し出来上がった貴重な原料のことを言います。
「HUMIC」はエンザイム社の国産天然フルボ酸を配合しているので、ビタミン・ミネラル・天然酵素を豊富に含んでいるようです。

★フルボ酸のはたらき★
・デトックス効果
・肌細胞の活性化
・アンチエイジング

これだけの成分を配合したお肌に優しいバームクレンジングなら、使ってみたいですよね(*'▽')

お値段は2300円(税抜)とお手頃な気がします。
バームタイプのクレンジングですが、容器のキャップを開けた瞬間にとろとろに溶けたオイルのようなジェルのようなテクスチャーです。

天然レモン精油の香りは、バームを手に付けて顔に近づけたときにわかります。
ストレスをたっぷり受けたお肌と心にレモンの優しい香りが心地よく、バームがお肌に馴染むととろんと溶けていくのでとってもリラックスできます。
ヒューミッククレンジングバームは、フルボ酸の他、ハチミツ、オリーブ油、植物エキスを配合したバームクレンジングでとても肌に優しく素早くメイクを落としてくれるんです( *´艸`)

季節の変わり目で吹き出物ができてしまった私のお肌にも優しくなじみ、お肌を傷めたり傷つけることなくメイクと汚れをきちんと洗い流し、潤いを残してくれます。

成分がトロリとしているので、平らな場所に置いていないと液だれしてしまうのはちょっと不便です。。。

このモニターレポートの商品はこちら

ヒューミックバームクレンジング 150g

同じ商品のモニターレポート

これからの時期にオススメ!! 洗い上がりしっとり【ヒューミック バームクレンジング】をお試しさせて...

すっきり素早く手軽にすっぴん肌に!【ヒューミック バームクレンジング】のご紹介です。 「ビューテ...