鼻炎持ちな我が家|モニター もこぷんさん

 

モニターレポート

鼻炎持ちな我が家

もこぷんさん (30代 / 女性)

 2019/11/15

季節の変わり目や花粉、ハウスダストなどで鼻炎にしょっちゅうなります。
薬に頼りたくなくても、頼らなきゃと薬漬けになることで鼻炎を抑えています。
今の時期は、乾燥!早めの加湿器をつけて対策はしていますが、鼻の中ってほんと!乾燥しやすくってちょっとの埃や窓を開けた瞬間、くしゃみと鼻水になる。
なので、天然アミノ水を寝る前につけてみたところ、とっても良かったんです。
寝る時に、布団をかぶるとちょっとした埃でくしゃみが出て鼻水が詰まったり…がよくあったんですが、全くありませんでした。
気になった主人が、やってみたい!鼻がムズムズするんだよね…と天然アミノ水が気になってやりたかったようです。
つけてみたところムズムズが治ったようで喜んでいました。

このモニターレポートの商品はこちら

鼻水に!鼻炎対策の天然アミノ水505鼻ぬ~る

同じ商品のモニターレポート

花粉症・鼻炎対策に天然100%の力✨ ▷▶︎▷天然アミノ水505鼻ぬ~る 15ml/約45回分 https://amzn.to/2Mh...

ワタクシ、後鼻漏じゃないかな?と思われ、たまに鼻水止まらない時もあり… 「もしかして、アレルギーか...

「天然アミノ水505鼻ぬ~る」をモニターさせていただきました♪ こちらの鼻ぬーるは、厳選された高品...