鼻づまりが楽ににゃる!|モニター 鉄腕子さん

 

モニターレポート

鼻づまりが楽ににゃる!

鉄腕子さん (50代 / 女性)

 2019/08/23

愛猫は赤ちゃんの頃の猫風邪の後遺症で瞬膜癒着しており、涙腺を瞬膜が塞いでいるためも有り、すぐ鼻づまりになります。
鼻づまりになると食欲がなくなってしまうので、あまり効かないサプリを使っていましたが、こちらは副作用の心配もない天然成分の製品とのことで、使用してみました。
本来は綿棒にたっぷりつけて使用とのことで、個包装の衛生的に使える綿棒も5本セットで同梱されていたのですが、何分猫の鼻穴って、ちっちゃい・・・綿棒、入らにゃいよって鼻の周りつんつんしたらすごく嫌がったので、試しに直接たらしてみたら、ばっちりでした。
目薬みたいにぽたっと一滴、少量が出てくれるので、鼻穴に直接入れることができ、ネコも嫌がりませんでした。
使った後は鼻がスッキリしたようで、ごはんをちゃんと食べられるようになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

はならくSP 犬 猫 ペット 鼻づまり 綿棒で塗るだけ

同じ商品のモニターレポート

わが家の愛猫、さくらさん? 鼻炎なのか花粉症なのか… 気づくと鼻水が垂れていることが多くて? 体...

たんとびさん

「はならくSP」という商品名は、どのようなことを期待できるのか、とてもわかりやすくていいなと思いま...

ジャスミンさん

愛犬や愛猫が、鼻をだしていることってないですか? 寒さの基準がちがうのか、ときどき、くしゃみが止...