天然100%で安心【花粉・鼻炎対策 天然アミノ水505鼻ぬ~る】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

天然100%で安心【花粉・鼻炎対策 天然アミノ水505鼻ぬ~る】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/06/03

ふくちゃん本舗さんの、PM2.5/花粉/ハウスダスト/アレルギー性鼻炎の解消に効果的な、天然アミノ水をお試しさせていただきました(*^_^*)
~特徴~
*厳選した卵白から特許出願の光照射製法で取り出した、アミノ酸結合水を使用
*天然100%、眠気や能力低下が生じません。
*妊娠中や子供にも使用出来ます
*鼻の粘膜の保護してくれます。

細身の綿棒入りで、すぐに使用出来ます。
(本品を綿棒にたっぷりつけて、鼻の穴にまんべんなく塗ってください。1日3-4回、3日 以上続けるとスッキリが持続します。との事)
※15ml:約45回分
綿棒につけて、鼻の中に塗ると、スーとして鼻の通りがよくなります。
すごく花粉がキツい時などは、花粉症状がピタリと止まる事はないですが、こちらを使用すると、くしゃみが減って、鼻をかむ回数が少なくなるのを感じるので、鼻のムズムズや鼻炎の緩和は出来ていると思いました(*^_^*)
花粉症状が出ているときには、クスリを飲んでも効かない時があるので、副作用がなく手軽にスッキリ出来るこちらは、とてもいいなと感じます。
子供がくしゃみをしている時などは、夜寝る前に自分で塗っています(^^)
クスリじゃないので、安心して使用できます。
子供も気にいってるみたいです(#^.^#)
こちらは、スプレータイプもありました(〃ω〃)

このモニターレポートの商品はこちら

花粉・鼻炎対策 天然アミノ水505鼻ぬ~る

同じ商品のモニターレポート

もともとアレルギーのある体質で、大人になってからだいぶマシになりましたが、花粉症だけは年々ひどく...

天然アミノ水

 2019/05/24

こんばんは♬︎♡ ゴールデンウィークから #鼻風邪 なのか #アレルギー なのか #花粉 なのか#鼻水 ...